フィナンシェとカトルカール

明日は旦那さんは東京へ行きます
お友達の結婚式への出席です


夜は実家に1泊するということで、
お義父さん、お義母さんに
おみやげを持っていってもらおうと思って
今日はお菓子作りしました^^


a0124689_234254.jpg

☆大好き☆フィナンシェ☆

フィナンシェ焼くときはいっつもこのレシピ❤
100均のシリコン型で焼きました^^
 

抹茶パウダー大匙1/2加えて、
甘納豆を飾ってみました❀

いい感じに焼きあがったと思います^^


そしてもう1種類作りました


a0124689_23425938.jpg

最高☆カトルカール

かわいいかなぁ~?とクランベリーも入れてみました
上は粉砂糖を飾りました

中はふわふわでおいしくできました♫♬

[PR]
by mika14march | 2008-08-22 23:16 | *手作りsweets | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/8745437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トロピカルアレンジ しっとりバナナケーキ >>