かぼちゃぷりん

 


ハロウィンも終わり、そろそろ家の飾りつけも
ハロウィンからクリスマスへの飾りつけしないと!




最後のハロウィンの名残りを…
今日はおやつに^^ 
 

a0124689_23224558.jpg

 ❤ 坊ちゃんかぼちゃでまるごとかぼちゃプリン

ずっと作ろうと思っていたレシピ
とっても簡単!
 




a0124689_23232029.jpg

オーブンでじっくり焼いたプリンって大好き!
食べ応えがある気がします❤

坊ちゃんかぼちゃの味も甘みもしっかりのとってもおいしいかぼちゃプリンでした


a0124689_23234785.jpg

今回のおやつのお供は、以前中国旅行で買ってきたライチ紅茶
ライチ紅茶って、ライチの甘みがあるから、砂糖とか何にもいれなくても
そのままでおいしくて大好きです



a0124689_23241631.jpg

今日の夕暮れ時

マンションの廊下の階段の窓から撮ったので、景色がよくないけど^^
グレデーションの空と月がとてもきれいでした

[PR]
by mika14march | 2008-11-12 20:30 | *手作りsweets | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/8745785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちくわパン 秋と冬の共存 >>