人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー味のタンドリーチキン

カレー味のタンドリーチキン_a0124689_1316473.gif

❀昨日の夜ご飯❀


カレー味のタンドリーチキン_a0124689_13163825.jpg

簡単やわらかしっとり❤タンドリーチキン
懐かしの味❤筍おかか煮(*´∇`*)
❤コブサラダ


ただいま、安い鶏むね肉でおいしぃお料理探し㊥!

これ前日に鶏胸肉にフォークで穴をたっくさん開けて
調味料に一晩つけておいて、ご飯前にオーブンで焼くだけデス❀

焼く前にカレー粉などの調味料なめてみたら、ちょっと微妙??と思って心配だったけど、
焼いてみて食べたらびっくり!めちゃめちゃおいしかった
しっかりチキンに味がしみ込んでいて、しかも、パサパサそんなにしてないし!
むしろしっとりしてるかも?
穴がたっくさんあけてあるから、そこでしっかり味がしみ込み
しっとりするのかな?

これかっなり気に入りました!
また作りま~す❀


コブサラダはレタス・レンコン・トマト・胡瓜・新タマネギ❀
最近お野菜をたっくさんとることを心がけています!



カレー味のタンドリーチキン_a0124689_13203150.jpg

母がよく作ってくれた味にとっても似てました♫♬
みりんを少し加えたせいか、レシピどうりに(みりん以外)作ったら
少し甘めで味薄かったから、醤油加えたらちょうどよくなりました^^

これ小さい頃からだいすきな味デス
翌朝はさらに味がしみ込んでGOOD☆( ゚Д゚)b


旦那サンにも好評な夜ご飯でした(´∀`*)ポッ
 


by mika14march | 2008-04-29 07:25 | *料理
<< 胡桃とクランベリーのライ麦パン 胡桃とクランベリーのベーグル >>