人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカーナジュースと共に休日ランチ❤

今日午前中宅急便が届きました!
COOKPADからです


トロピカーナジュースと共に休日ランチ❤_a0124689_21521191.jpg

トロピカーナのオレンジとグレープフルーツジュースのモニターに当選しました!
モニターなので、感想と食卓にトロピカーナのある写真を送ります^^
(インターネットで送るので簡単!先ほど写真&感想は送り終わりました!)

今日はさっそく、ちょうど焼いていたベーグルとトロピカーナとともに休日ブランチをしました❀

トロピカーナジュースと共に休日ランチ❤_a0124689_21525976.jpg

休日のランチになると、ちょっとテーブルコーディネートも楽しいで~す
黄色の薔薇を入れているのは、プリンの入っていた入れ物^^
自分でお菓子作りするときにと思ってとっておいたのですが、
この入れ物、ちょっとお花を飾るのにちょうどいい大きさで形もいい感じです^^
 


トロピカーナジュースと共に休日ランチ❤_a0124689_21535816.jpg

今日焼いた、焼きたてベーグル!
チーズと黒胡椒をたっぷりかけて焼きました^^
焼きたてのベーグル、黒胡椒が大人味!旦那さんにも大好評でした

パスタジュノベーゼ
松の実や、にんにくの効いたジュノベーゼ!
これは和えるだけなので簡単(笑)

ノンオイルコールスロー
塩でしんなりさせたキャベツに、すし酢・塩胡椒で味付けしただけ!
上にのせたのは、パプリカです^^
パプリカってジューシーで甘くて大好きです

トロピカーナジュースと共に休日ランチ❤_a0124689_21545926.jpg

デザートにクッキー
市販のです^^

トロピカーナジュースと共に休日ランチ❤_a0124689_2155207.jpg

トロピカーナのオレンジジュース!
100%ジュースだけど酸っぱく過ぎず飲みやすいです

普段、珈琲や紅茶が多い我が家、あまりジュースって買わないけれど、
たまにはジュースで食卓もいいですね^^
なんだかちょっとホテルの朝食!(ランチだったけど)というイメージで
リッチな気分になれました


 


by mika14march | 2009-03-21 19:38 | *料理
<< エジプト3日目エドフ ホルス神殿① ブリティッシュアンティーク >>