人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマっ!いかとネギの♪ガーリック塩炒め♪

今日もまたあたたかくなりました
外歩くのもそろそろスプリングコートで大丈夫そうです
明日は気温10度超えるそうです(´∀`*)ポッ
>春ですね❀



◆今日の夜ご飯◆


ウマっ!いかとネギの♪ガーリック塩炒め♪_a0124689_21294440.jpg

ウマっ!いかとネギの♪ガーリック塩炒め♪
❤ オムレツひよこ豆のトマトソースがけ&パン
れんこんの青じそおろしポン酢
 

ウマっ!いかとネギの♪ガーリック塩炒め♪_a0124689_21301869.jpg

特売で買ったイカです
ネギとイカ、にんにくと塩のシンプルな味付けだけどこれとってもおいしかった!

イカい~い感じにやわらか~くおいしくできました
また作りたいと思います♫♬


ウマっ!いかとネギの♪ガーリック塩炒め♪_a0124689_2131462.jpg

オムレツに昨日のひよこ豆のトマトソースをかけたもの^^
パンは買ったものです
写真はトーストする前だけれども、ちゃんとトーストしましたよ♫♬

旦那さんとっても気に入ってました^^
やっぱりこのソース、オムレツにGOOD☆( ゚Д゚)b


ウマっ!いかとネギの♪ガーリック塩炒め♪_a0124689_21315422.jpg

レンコンを薄めにカットし片栗粉をまぶし、多めに油でかりっと焼き、
れんこんと青じそを重ね、大根おろしとぽん酢でいただきます


れんこんが、ぱりっぱり!れんこんチップスみたいな食感が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

by mika14march | 2009-04-02 22:26 | *料理
<< エジプト3日目 アスワンのスー... エジプト3日目 アスワン ファ... >>