人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤ リラックマ弁当と夜ご飯❤

❤ 今日のお弁当❤


❤ リラックマ弁当と夜ご飯❤_a0124689_20555436.jpg

肉じゃが・黒胡麻入り卵焼き・おかかのせご飯・お花のハム


肉じゃがと卵焼きは前の日の夜ご飯の残り^^
黒胡麻いっぱいの卵焼き、ゴマのぷちぷち感がよかったです
お花のハムは、前回よりも上手にできたような気がする

今日はちょっと、お弁当かわいくしてみようと思って、
簡単キャラ弁♥リラックマのおかかごはん
にしてみました^^
簡単キャラ弁!私もキャラ弁デビュー
しかも自分の為に^^;


今日のランチに、派遣仲間に『見てみて~^^』と
リラックマアピールしてみました(。→ˇ艸←)プッ 
 


 




ここほんと数日だけお弁当作ってましたが、とりあえず終了です!
明日もお仕事ですが、今回のお仕事はまた後日2日間するのですが、
ちょっと日にちがあくので、
とりあえず明日はお昼休憩に5日間お疲れ様でした!ランチへ行く予定です^^
 


❤ 今日の夜ご飯❤
 


❤ リラックマ弁当と夜ご飯❤_a0124689_20581368.jpg

❤ お刺身4種
カレー風味カリフラワー
大絶賛納豆で、トマト納豆
❤ 肉じゃが(前日の残り)



 今日仕事帰りにお刺身半額でゲット^^300円也
旦那さんお刺身の海老嫌いなので、海老は全部私のものです
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お刺身おいしかった!

 


❤ リラックマ弁当と夜ご飯❤_a0124689_20591935.jpg

肉じゃがと納豆は旦那さんようです^^
肉じゃが私はお昼に食べたので、旦那さんに食べてもらいました^^

旦那さん、毎晩、納豆を食べています
ちょうど今日COOKPADで話題のレシピにあがっていたレシピを見つけたので作ってみました
トマトが入っている分、体にいいかな?^^

カレー味のカリフラワー、これは私の大大大好きなレシピ
カリフラワーをゲットすると、これを作りたくなります
今回もとってもおいしかったです❀

 

by mika14march | 2009-06-04 23:40 | *料理
<< キャンドルとB.Bクリーム OZONICOランチ >>