人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果

四季彩の丘を見ているときから旦那さんがおなかすいたすいたと
騒ぐ騒ぐ!
時間は15時くらい...
確かに、朝、軽いお弁当を午前中に車の中で食べただけだったしネ^^;
わたし夢中になるとおなかすいたって感覚がどっかいっちゃうみたい 笑



遅いお昼は四季彩の丘の向かいにあった
ガイドブックにも載っていた『風(ふう)』というところへ行ってみました


美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果_a0124689_19423554.jpg

旦那さん相当おなかすいているらしくスタスタさっさと1人で行っちゃいました^^;

美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果_a0124689_1943864.jpg

 ログハウスのカフェの中はとってもかわいらしい感じでした❤

美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果_a0124689_19434378.jpg

冬はきっとこのストーブが室内を優しくあたたかくしてくれるんだろうなぁ❀

美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果_a0124689_19441962.jpg

2003年6月6日からこのカフェをやっているみたいです

美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果_a0124689_19444822.jpg

神戸ビーフカツサンド

わたしが、頼んだものデス
なぜ、北海道で神戸ビーフカツなのかよくわからなかったけど^^;
このお店の看板メニューなので頼んでみました

美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果_a0124689_19451139.jpg

 旦那さんが頼んだ夏野菜のカレー

ズッキーニとじゃがいも・コーンが入ってました
濃厚なカレーは富良野・美瑛ならではかなという感じで
一口食べたけど、おいしかったぁ!
ハート型のご飯もかわいかったな❀

旦那サンはすっごくおなかすいていたようなので
わたしのカツサンドも2個あげました^^

美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果_a0124689_1946071.jpg

なかなか素敵なお店でした❀

わたし、お昼を軽めにしておいたのには理由がありました!
どうしても食べてみたいソフトクリームがあったんです❀


美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果_a0124689_19462295.jpg

美瑛選果

美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果_a0124689_19464766.jpg

旦那さんはおなかいっぱいなので2人で1個!
...ほとんどわたしが食べたましたが(。→ˇ艸←)プッ 

牛乳の味がしっかりした
これぞ、北海道のソフトクリームという感じで
とぉっ~てもおいしかったデス❤

美瑛 LUNCH&CAFE 風 美瑛選果_a0124689_19472267.jpg

美瑛選果で買ったおみやげデス
試食して旦那サンと気に入ったやきとうもろこしスナック!
香ばしくてとうもろこしの甘みも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あっと言う間に食べちゃった^^


by mika14march | 2008-07-05 07:25 | *道北
<< 美瑛 クリスマスツリーの木 じ... ちょっとおうちでおしゃれディナー❤ >>