人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大通公園 サンクガーデン

8月4日火曜日

昨日、旦那さんは1泊の出張だったので、夕飯を作る必要もないし、のんびりお散歩してきました

大通公園 サンクガーデン_a0124689_19492283.jpg
大通西12丁目のサンクガーデン

毎年このサンクガーデンに薔薇が咲くのを楽しみにしています!
今年も見てきました^^

今年は例年に比べ非常に雨が多かった為、なかなかここまで行く機会&気力もなかった為、今年は見頃をかなりはずしてしまいました^^;

もう、ほとんど、薔薇は終わりかけ!


大通公園 サンクガーデン_a0124689_20255563.jpg

大通公園 サンクガーデン_a0124689_1948494.jpg
それでも、まだぎりぎり咲いている薔薇もあって(でもなぜかピンクの薔薇ばかり!)、なんとかぎりぎりセーフで今年もサンクガーデンの薔薇を見ることができてよかったです♫♬



現在大通公園では、納涼ビアガーデンが開催中!
今時期はサンクガーデンよりやっぱりビアガーデンの方が賑わっています^^





大通公園の1丁目~12丁目(サンクガーデンの横でも!)で7月21日火曜日~8月15日土曜日迄ビアガーデン開催中です!

大通公園 サンクガーデン_a0124689_19515524.jpg
7丁目のキリンビール会場では今年も、長~いビックリタワーピッチャー頼んでいる人達がいますね^^

大通公園 サンクガーデン_a0124689_1952580.jpg
大通公園 サンクガーデン_a0124689_19521712.jpg
11丁目のドイツ村

やっと夏らしい気候になって25度越えの札幌!
ビールを飲むには最高の気候!(…って私はビール飲めないけど^^;)


そうそう私が大通公園を歩いていた時、まだ16時にもなっていなかったのに、スーツ姿のサラリーマンがあちこちでビール飲んでました^^



…お仕事終わったの?
とちょっと不思議に思ったのでした(笑)
by mika14march | 2009-08-05 22:15 | *札幌(大通公園)
<< ATELIER MORIHIK... GATEAU FESTA HA... >>