人気ブログランキング | 話題のタグを見る

士別のひまわり畑

昨日は旦那さんと日帰り旅行へ^^

本当は行く場所をいろいろ計画していたのだけれども、昨日はあいにくのお天気…
道内大雨予報もでていたし、雨がまだ少なそうな所へ行くことに!

どうやら北の方が雨が降らないようだと思い、道北へ向かいました

士別のひまわり畑_a0124689_8322037.jpg

士別というところで一面のひまわり畑を発見!

士別のひまわり畑_a0124689_8323414.jpg

あまりにきれいな目を奪う一面のひまわり畑だったので、旦那さんと車を止めて、眺めました^^
私達が眺めている時も、通りすがりの車が止まって、ひまわり畑に見とれていましたよ!

士別のひまわり畑_a0124689_8353011.jpg

私の背くらいもあるひまわり畑

士別のひまわり畑_a0124689_8354311.jpg

私が今まで見た中で1番素敵なひまわり畑に
偶然に出会いました^^
by mika14march | 2009-08-14 08:37 | *道北
<< トロッコ王国美深 照りマヨカレー豚丼♡ >>