人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色パンプス


秋色パンプス_a0124689_18512842.gif


それにしても急に空気が冷たくなってきた札幌

さすがにサンダルで街歩きはそろそろためらわれるところ…
秋用の靴が欲しくなりました^^

秋色パンプス_a0124689_1918840.jpg秋色パンプス_a0124689_19193581.jpg



ビジネルカジュアルでも使えて、スーツでお仕事することも多いのでスーツにも使える黒いパンプスが欲しいなと思っていたのですが、
結局先日購入したのは上のもの^^
黒のパンプスと最後まで悩んでいたのですが、旦那さんがこちらがいいというので秋っぽい茶系のこのパンプスになりました


ヒールは8cmあるから、長時間立ち仕事には向かないけれども、
普段から使えそうだし、なによりオニューの靴はうれしいものです❤


新しいパンプスを履くと、背筋もしゃんと伸びる気がします^^



秋色パンプス_a0124689_18512842.gif

by mika14march | 2009-08-31 17:56 | *ファッション・メイク
<< 鶏軟骨ときのこの炒め物 公園で休日ランチ >>