人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Chione(ルキオネ)のパンプス

Le Chione(ルキオネ)のパンプス_a0124689_2035210.gif

Le Chione(ルキオネ)のパンプス_a0124689_20343994.jpg

またまたパンプス❤

Le Chioneのパンプスです^^
こちらのブランドの靴、私の足に合うのか、とっても歩きやすく疲れにくく、
なおかつお値段も10000円以下で買えるものも多くお気に入りなのです❀

先週実は靴がまたどうしても欲しくなってしまい、見に行ったらサイズがなく、
お取り寄せしていたのですが、届いたということで土曜日にshopへ取りに行ったら
前回なかったこのパンプスに一目惚れ❤
リボンに黒のレースがすごく素敵!

ちょうどその日に入荷したということで、せっかくお取り寄せしてもらったのに
こちらを購入しちゃったのです^^;

お値段もブランドも同じだったし…
お店の方ごめんなさいー!


最近お仕事がすごく忙しいので、自分にこまめにご褒美してあげないとね♫♬

Le Chione(ルキオネ)のパンプス_a0124689_2035210.gif

by mika14march | 2009-09-07 22:56 | *ファッション・メイク
<< つくね丼 お刺身 >>