人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏胸肉の❤ふんわりチリマヨポン酢照り焼き

2009.10.5(MON)
MENU


鶏胸肉の❤ふんわりチリマヨポン酢照り焼き
ブロッコリーのおかかしょうゆ和え
❤ キムチ雑炊

鶏胸肉の❤ふんわりチリマヨポン酢照り焼き_a0124689_084649.jpg
この鶏胸肉、とぉ~~っても柔らかくできた!(´∀`*)ポッ
ひさしぶりに大大ヒットの鶏胸肉レシピです♫♬
旦那さんも大絶賛でこれは我が家の定番レシピに大決定です^^

ブロッコリーのおかかしょうゆも簡単だけどさっぱりでGOOD☆( ゚Д゚)b
前日にキムチ鍋をしたので、この日は鍋の残りを使ってキムチ雑炊でした
卵・チーズ・椎茸を加えて雑炊を作り、さらにキムチをのせていただきました^^
おいしかった♫♬

鶏胸肉の❤ふんわりチリマヨポン酢照り焼き_a0124689_23544274.gif


2009.10.6(TUE)
MENU


スーパーのあの味 中華風春雨サラダ
里芋の煮ころがし
麺つゆで簡単☆サケときのこのホイル焼き
ほうれん草たっぷり♪娘のすきなお吸い物
❤ 柿
鶏胸肉の❤ふんわりチリマヨポン酢照り焼き_a0124689_0171466.jpg


先日、旦那さんが里芋の煮ころがしとか食べたいな~と言っていたので作りました^^
ほぼ我が家の定番レシピばっかりの昨日の夕飯
秋鮭がおいしい季節になったし、鮭もこれからたくさん夜ご飯に使いたいな♫♬
春雨サラダは本当に大好き!
たくさん作ってもあっという間になくなっちゃいます~!
by mika14march | 2009-10-07 10:26 | *料理
<< グリーンカレーと茄子と鶏肉の味... マキアージュのチークとネイル >>