人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらの醤油漬け

いくらの醤油漬け_a0124689_2001789.jpg

昨日、生筋子を売っているのを見て、ついふらふら~と筋子を購入!
約1年ぶりにいくらの醤油漬けを作りました^^

レシピは以前ブログに載せたものです♫♬
とってもおいし~つやつやのきれいないくらの醤油漬けができました^^

いくらの醤油漬け_a0124689_205864.gif


いくらの醤油漬け_a0124689_20122220.jpg
2009.9.20(TUE)
MENU


❤ いくらの醤油漬け丼
❤ 株なめことお豆腐のお味噌汁
塩辛とブロッコリーのにんにく炒め
れんこん桜海老チーズ

いくらの醤油漬け_a0124689_20135980.jpg
やっぱりいくらの醤油漬けときたら、あったかいほかほかご飯の上にのせて食べたい^^
もう、めっちゃうま❤
ど~んといくらの醤油漬けをご飯にのせれるのも、手作りならではですよね~♫♬
(おたま1杯分のいくらがのっています^^)

贅沢なひと時(´∀`*)ポッ
ご飯がすすんじゃいます^^

旦那さんは、大喜びでおかわりして、2杯いくらの醤油漬け丼食べてました^^

いくらの醤油漬け_a0124689_20142042.jpg
最近夫婦ともに塩辛にはまっています~♫♬
キャベツとブロッコリーとともに^^
これ本当にとぉっ~てもおいしかった!
塩辛いいお仕事してくれます

塩辛いろんなものと炒めてみたいな~と思っています❤

いくらの醤油漬け_a0124689_20143158.jpg
いつものれんこん青海苔チーズを作ろうと思ったら、青海苔がきれてましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

青海苔の代わりに桜海老で作ってみたら、桜海老のい~い味がでて、ちょっとエビセン風味?でおいしかった❤

これもありかも^^
by mika14march | 2009-10-21 20:32 | *料理
<< Sagra-さぐら- 紅葉とテレビ塔 >>