かぼちゃマフィン

a0124689_9113731.jpg
今日は、大親友のサイファちゃんのお誕生日❤

ハロウィン前日のお誕生日なので、お気に入りのかぼちゃのマフィンを焼いて、
ハロウィンっぽくラッピングをしてプレゼント^^



a0124689_2244266.jpg


Happy★Birthdy Sigfa
Thank you from now on!

[PR]
by mika14march | 2009-10-30 00:16 | *手作りsweets | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/9168706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サイファ(*^^)v♪ at 2009-10-30 02:25 x
しょっちゅう話しているけれど、コメントはかーなり久しぶり(&myブログもお休み中)で申し訳ない…毎回みかちゃんブログは熟読してるからね~★

んでもって…心のこもった誕生日プレゼント、本当に×100ありがとう!
ピンポンがなって扉を開けた瞬間、宅配のお兄さんが持っている荷物の大きさにビックリしたよ(笑)\(◎o◎)/!
素敵すぎるプレゼントの数々に大興奮♪ みかちゃんの手作りスイーツは私の大好物だし(笑)、かわいらしいカボチャのマフィン、最高に嬉しい♪
丁寧にラッピングしてあって乾燥材まで入ってて…お菓子作りの腕前とさすがの心遣いに頭が下がるわ。 まだもったいなくって食べてないんだよね~…素敵にテーブルセッティングしていただくね!
そして、そのほかの素敵なプレゼントも鼻血が出るほど大喜びしたよ~★ ひとつ箱を開けるたびに小躍りしてて、ちょうど我が家に来ていたYちゃんに微笑ましい目で見られたわ(笑) 宣言通り、みかちゃんからの素敵なプレゼント報告をキッカケにブログ再会するから待っててね(*^^)v♪
Commented by サイファ at 2009-10-30 02:26 x
なんと、文字数が多すぎてコメントを分けなきゃいけなくなったわ(笑)
続き~(*^^)v

みかちゃん、すごく前から準備してくれてたんだね。 たっくさんのプレゼントのひとつひとつに優しさがいっぱい詰まっていて感激したよ★
『きっとサイファちゃん喜ぶぞ~』ってみかちゃんがニコニコ用意してくれてたのが目に浮かぶわ(^_-)-☆ 出かける先で、自宅で、いろんな場所で私を思い出してくれてたんだね。 プレゼントはもちろん、私の誕生日祝いのために使ってくれた時間や労力が本当に嬉しい! 全部大切にするからね♪ 電話で『今回のプレゼントは自信がある!』って言ってたけど(笑)、さすが、私のツボをついてるわ! 本当に嬉しかった!
Commented by サイファ(*^^)v♪ at 2009-10-30 02:30 x
3部作コメント、ラスト~(笑)

よく、「女の友情は儚い」って言うけど、幸運にも私は友人に恵まれたようでそうは思わないんだよね~。 近くにいても、みかちゃんのように離れていても、『女の友情って素晴らしい!』って思えるわ(*^_^*)

私の32歳、どんな時を重ねるのかなぁ?…とりあえず、みかちゃんをはじめ、大切な人たちがくれる愛情に値する人間でいれたらいいのだけど。
そして、その愛情に優しさを返せる自分でいたいと思うよ(*^_^*)

いつも本当にありがとうね~♪ みかちゃん、らぶっ(笑)♥♥♥
Commented by coco at 2009-10-30 08:11 x
カボチャ型で焼いたカボチャマフィン❤かわいいし、おいしそうだよ~♪
サイファさんもすご~~く喜んでくれてるね~^^
心のこもった手作りのプレゼントってやっぱり頂いた方は凄く嬉しいとおもいま~す(*^∀^*)/
Commented by mika14march at 2009-10-30 20:52
【サイファちゃん】 長~いブログお休み中も
熟読してくれてありがとう(笑)( ´艸`)ムププ

サイファちゃんのお誕生日、近くでお祝いできないぶん、
遠くからお祝いをさせてもらったよ~❤
手作りsweetsはほんとにひさしぶりに作ったから、
ちょっと腕が落ちてるかも…?^^;
マフィンは日にちがたつと味が落ちそうな気がするし、
なるべく早く食べるのよ~❤
楽しいティータイムが送れるようにっていう
ティータイムバースデープレゼントでした^^

他のプレゼントもサイファちゃんのツボだったでしょ~?
(๑→ܫ←๑) 自信あったんだもんね~❤
私のプレゼントでまた、サイファちゃんがブログ再会なんて
なんだか私もうれしいわ♫♬
Commented by mika14march at 2009-10-30 20:57
↑続き 少しずつ集めたの^^
だから考えるのも楽しかったよ~❀
われながらナイスなセレクトだと思うわ(。-∀-)ニヒ♪

想像通り、とっても喜んでもらえて私もすご~くうれしいよ~❀
お友達って正直私は、難しいなと思うこともあるけれども、
この年になって、素敵なお友達に出会えたりっていうのもあったり
改めて女友達っていいな❤ って私は思ってるよ^^

サイファちゃんの目指す32歳は、すでにもうそうであると思うよ^^
こちらこそ、いつも本当にありがとうだよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Commented by mika14march at 2009-10-30 20:58
【cocoさん】 カボチャの型お気に入りなの^^
でも、このかぼちゃのマフィン以外そういえば焼いたことないな~^^;

サイファちゃん、本当にすご~く喜んでくれて
私もめっちゃめっちゃうれしかったよ~❤
Commented by まりも at 2009-11-02 21:37 x
私みかさんのお友達のサイファさんと同じ誕生日でしたね~♪
なんだかとっても嬉しいです((嬉´∀`嬉))ノ
サイファさんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます。
素敵な一年でありますように人´∀`).☆.。.:*
Commented by mika14march at 2009-11-03 11:08
【まりもさん】 そうですよね~♥
まりもさんもサイファちゃんもお誕生おめでとうございます~^^
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
なんだか素敵な二人が同じ日の誕生日で私もうれしいです♬
<< 森彦  まるごとポテトのたらこ焼き >>