人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェねんりんや(羽田空港第2ターミナル店)

11月1日から昨日まで、今年初の実家帰省をしておりました^^
実家帰省中に、親友と会ったり、友達と韓国へ行ってきたり、母とショッピングへ出かけたり、
家族で外食したり、実家のネコちゃんと遊んだり、充実した楽しい時間を過ごしてきました!
ブログに書きたいこともたくさんあるので、少しずつ書いていきたいなと思います❀

実家から帰る時は、羽田空港から飛行機で新千歳空港へ向かうのですが、
羽田空港へ行く時のひそかな私の楽しみがあります!
羽田空港第2ターミナルのゲート内にあるねんりん家に立ち寄ることです^^

カフェねんりんや(羽田空港第2ターミナル店)_a0124689_1063753.jpg
ここにはねんりん家唯一のカフェがあるのです
飛行機に搭乗する人しか入ることのできないカフェ!
ちょっとした贅沢な時間^^

私が頼んだのは『ホットバームクーヘンよくばりセット』

カフェねんりんや(羽田空港第2ターミナル店)_a0124689_1083448.jpg
カフェねんりん家限定のホットバームクーヘン!
『マウントバーム』(奥)と『ストレートバーム』(手前)の2種類を楽しむことができます❀

『ホットバームクーヘンよくばりセット』には、アイスクリーム(バニラメープルorキャラメルマロン)
もしくはホイップ&メープルを選ぶことができます^^

悩んだけれど、アイスのキャラメルマロンを選びました

カフェねんりんや(羽田空港第2ターミナル店)_a0124689_1085388.jpg
ホットなバームクーヘンの上に冷たいアイスクリームをのせて食べました^^
あったかいバームクーヘンって大好き❤

あっためるとバームクーヘンがほんわか優しくなって、バターと卵の香りがきわだつ気がするから^^
家でバームクーヘン食べる時もあっためて食べることが多いです♫♬

『ストレートバーム』より私は『マウントバーム』が好き!
周りのカリっとした感じがたまらなく好きです^^

キャラメルマロンのアイスの中に、栗の細かくしたものがけっこう入っていて
なかなかリッチなアイスでした^^

次来た時は、ホイップ&メープルにしようかな?

カフェねんりんや(羽田空港第2ターミナル店)_a0124689_109123.jpg
珈琲を飲んで飛行機乗る前にふうっ~^^


次回は2月に従姉妹の結婚パーティーで夫婦で帰省する予定があるから、
その時には旦那さんと一緒にここで一休みしようと思います

今回はここの『マウントバーム』を旦那さんのお土産に買ったのでした^^


カフェねんりんや 羽田空港 第2ターミナル店
羽田空港第2ターミナル 出発ゲート内 51番搭乗口前
TEL 03-6428-8710

by mika14march | 2009-11-11 12:47 | *cafe
<< もつ煮込み レンコンごろごろドライカレー >>