人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわしのお刺身とキャベツのチーズロースト

いわしのお刺身とキャベツのチーズロースト_a0124689_2148414.jpg
2009.12.3(THU)
MENU


❤ いわしのお刺身
キャベツのチーズロースト
❤ マヨタマカツ (お惣菜)
❤ 稚貝のお味噌汁

いわしのお刺身とキャベツのチーズロースト_a0124689_2149943.jpg
今日の夜ご飯は楽ち~ん^^

仕事から帰ってスーパーへ行くと、お惣菜が半額になっているのでついつい買っちゃいます
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

本日の戦利品はいわしのお刺身とマヨタマカツ^^
いわしのお刺身おいし~~

いわしのお刺身とキャベツのチーズロースト_a0124689_21492024.jpg
キャベツ・ハム・コーンで作った簡単な1品^^

簡単だけど上にのせたチーズがい~感じでおいしかった(´∀`*)ポッ


いわしのお刺身とキャベツのチーズロースト_a0124689_21493394.jpg
冷凍しておいた稚貝で稚貝のお味噌汁^^
やっぱり稚貝のお味噌汁はとぉっ~てもいい味がでます♫♬


明日からテレビでフィギュアスケートのグランプリファイナルが始まるので、仕事終わったら急いで帰ろうと思います♫♬


1日1回クリックお願いします❤

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by mika14march | 2009-12-03 22:02 | *料理
<< クリスマス準備~! 麻婆豆腐と長芋おかかバター醤油 >>