人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギたっぷりの✿塩やきそば

ネギたっぷりの✿塩やきそば_a0124689_14254513.jpg

2009.12.5(SAT) LUNCH

ネギたっぷりの✿塩やきそば

週末いかがお過ごしでしょうか?^^
札幌はあいにくの天気…
明日はもっと天気が悪いようでのんびり家で過ごそうかな~と思っています❀

今日の休日ランチは、旦那さんとリクエストで塩やきそば
豚肉としめじ、そしてたっ~~ぷりネギを入れています^^
このネギがすごくいい味を出します♫♬

とっても簡単でおいしかったので、また作ろうと思います


ネギたっぷりの✿塩やきそば_a0124689_14403025.gif

今日はフィギュアスケートグランプリファイナルのフリー!
今日は世界一が決まります^^

昨日のショートでは女子も男子も日本選手はかなりよい成績^^
今日のフリーでもぜひ頑張って欲しいと思います❀

楽しみだなぁ~♫♬


1日1回クリックお願いします❤

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by mika14march | 2009-12-05 14:44 | *料理
<< 初めてのトマト鍋 クリスマス準備その②~! >>