2010年手作りカレンダー

a0124689_20442754.jpg
先日、2010年用のカレンダーを作り終えました
プリンターの調子が悪く、印刷にイライラしながらもなんとか完成♫♬

a0124689_20443924.jpg
2009年の間に私が撮った写真の中からお気に入りのものを選んで…

2L版の用紙で作りました
来年もお気に入りの額にこのカレンダーを毎月入れ替えていくつもりです

a0124689_20445077.jpg
a0124689_2045224.jpg


1 月
札幌cafe ATELIER MORIHIKO

2 月
神戸cafe&bar Anthem

3 月
お友達から誕生日にプレゼントしてもらった薔薇

4 月
大通り公園資料館裏の桜

5 月
cafe&bar Anthem

6 月
京都嵯峨野トロッコ列車から見た紫陽花

7 月
cafe&bar Anthem

8 月
北海道士別のひまわり畑

9 月
cafe&bar Anthem

10月
我が家の天使の豚ちゃんとアンティーク瓶と薔薇

11月
札幌RISTORANTE TERZINA

12月
cafe&bar Anthem


どの写真がいいかとっても悩みましたが、
神戸で行ったcafe&bar Anthem が
とっても素敵だったので気づけばカレンダーの中に4枚も…!

どれもとってもお気に入りの写真です★
また来年一年間、お気に入りの写真がとれますように(◡‿◡*)




1日1回クリックお願いします(-人-*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
励みになります♪ ありがとうございます^^
[PR]
by mika14march | 2009-12-18 21:16 | *雑貨・インテリア | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/9457066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mipo at 2009-12-18 21:23 x
素敵だね~。
昨年も思ったけど、売ってもいいくらいの出来!!!

どれもいい出来だけど、鍵盤だけの写真なんてプロみたい!!!

(甘辛煮、本日つくりました。簡単なのに、子供も旦那も大喜び♪)
Commented by yuriko-3simai at 2009-12-19 10:48
ほんとうだね。素敵過ぎて見とれちゃう。写真家も顔負けだね。こんな素敵なカレンダーのあるお部屋で暮らしてみたいな。
Commented by sillyr at 2009-12-19 15:32
こんにちは!写真、ステキですね~。カレンダーなんかはプレゼントにもなっていいのではないでしょうか。テクノロジーもすごいですよね。こういったものが、自宅のプリンターでかなりきれいなものを作れるようになったのですから、すごい時代です。

写真は独学ですか?私はもともとセンスがないので、どうしてもダサくなってしまいます・・・。観光の写真くらいしかとれない。(笑)ぜひ今度、コツを教えてくださ~い!
Commented by mika14march at 2009-12-20 12:49
【mipoさん】 鍵盤の写真は私でもとってもお気に入りなんです❤
ありがとうございます~^^

甘辛煮、簡単なのに、とぉっ~てもおいしいですよね^^
男性や子供受け間違いなしの味ですよね~❀(´∀`*)ポッ
Commented by mika14march at 2009-12-20 12:50
【yuriちゃん】 自分で作ったカレンダーで毎月過ごすのが
わたしてきにちょっとうれしかったりします~❀
Commented by mika14march at 2009-12-20 12:52
【sillyrさん】 +。(o・ω-人)нёllо・.。*
カレンダー、昨年は数名の方にプレゼントしたんですよ❀
今年もしたかったけど、プリンターの調子が悪くて…
1人だけプレゼントしました^^

写真は適当に独学です^^
一眼でもないので、いつか一眼にしたいです❀
写真は私は基本的にフラッシュをたかないようにして写真を撮ります^^
あとマクロモードでアップで写真を撮ることが多いかな~?
数打てばあたると思っているので、たくさん撮れば
数枚はお気に入りの写真もできるはず( ´艸`)ムププ
Commented by coco at 2009-12-20 22:47 x
(*'▽'*)わぁ♪
今回も素敵な写真いっぱいなカレンダー出来たね~♫
みかちゃんは写真撮るの凄く上手だからこんな素敵なの出来ちゃうんだよね~~~!5月と8月が私、、特に好き~~♫
Commented by mika14march at 2009-12-21 10:56
【cocoさん】 今年もどの写真にしようかな~?と思いながら
カレンター作った(σ´∀`)σΥΟ!!
8月のひまわりはcocoさんっぽい❤
元気な黄色のお花のイメージだから^^
3月の薔薇はcocoさんから誕生日にプレゼントしてもらったものだよ❀
Commented by sillyr at 2009-12-22 00:37
こんばんは。写真、独学なんですか???こんなにキレイに撮れるのは、やはりセンスがあるからなんですね~。私はこういったセンスは疎いようなので、一度基本のクラスみたいなのを取ってみたいなと思っています。てっきり一眼だと思っていましたよ。一眼にすると、光の入り方なんかも全然違って、とにかく一気にグレードがアップするようですよ~。私もマクロモードを使ってみます!
Commented by odazuki at 2009-12-22 12:42 x
素敵な写真がいっぱいですね~カレンダーとしても売れそうだわ!!!

素敵な来年が過ごせそうですね@^-^@
Commented by mika14march at 2009-12-22 22:05
【sillyrさん】 写真独学というか適当なんです^^;
私も習ってみたいな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私のデジカメは一眼まではいかないのですが、
ちょうどデジカメと一眼の間みたいな感じのデジカメなんです^^
普通のデジカメよりかは光が入って明るめに撮ることができます❀
でもきっと本物の一眼だと全然違うのでしょうね~❤
Commented by mika14march at 2009-12-22 22:06
【odazukiさん】 (。'-')(。,_,)ウンウン
楽しかった1年を思い出しながら来年も毎月過ごしていこうと思います❤
Commented by まりも at 2009-12-22 23:53 x
なんて綺麗なカレンダーなのでしょう:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
どの写真もプロのようです~!!!
お部屋にみかさんのカレンダーがあると
優しい気持ちになれそうです。
来年も素敵な写真が撮れますように。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
Commented by mika14march at 2009-12-23 13:24
【まりもさん】 今年もカレンダー無事作ることができました❤
とってもお気に入りの写真ばかりです^^
また来年一年間もお気に入りの写真を撮って
またカレンダーを作りたいな~と思っています❀
<< 牡蠣とほうれん草のマカロニグラタン 甘辛ニラタマと餃子クリチ包み >>