人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行3日目 ピビンパプ(石焼ビビンバ)

2009.11.5(木)韓国旅行3日目

この日は朝8時にホテルを出た後、長時間バスで移動!
そして何もしていないのに昼食でした^^;

韓国旅行3日目 ピビンパプ(石焼ビビンバ)_a0124689_18194886.jpg

この日の昼食は『ピビンパプ』(石焼ビビンバ)
ビビンバ私ダイスキ!

韓国旅行3日目 ピビンパプ(石焼ビビンバ)_a0124689_18201273.jpg

今回も小鉢がいっぱいついています^^
この他スープもついていました

韓国旅行3日目 ピビンパプ(石焼ビビンバ)_a0124689_18203791.jpg

韓国ではコチジャン等を加えてこれでもか~!!っていうほど、かき混ぜるのが正しい食べ方^^
私、辛いのが好きなので、ついついコチュジャン多めにいれちゃいました!
おこげもちゃ~んとできてとってもおいしい♫♬

韓国って食べ物がおいしいから、絶対旅行に来たら太ること間違いなし^^;
でも『食』も旅行の醍醐味!

韓国旅行3日目 ピビンパプ(石焼ビビンバ)_a0124689_18291129.jpg

いっぱい食べたあとは少しまたバスで移動した後、歩いて次の目的地へ向かいました
ちょうど紅葉もしていたので、ちょっとした紅葉を見ながらハイキング気分でした♫♬

韓国旅行3日目 ピビンパプ(石焼ビビンバ)_a0124689_1830877.jpg




1日1回クリックお願いします(-人-*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
励みになります♪ ありがとうございます^^
by mika14march | 2009-12-29 18:26 | *韓国(2009.11)
<< お重箱(一ヶ重) カリカリチキンの雪見煮込みうどん >>