人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイニーアマン風カリカリフレンチトースト

クイニーアマン風カリカリフレンチトースト_a0124689_13551352.jpg

今日のブランチは大好きなクイニーアマン風カリカリフレンチトースト
表面にかけた砂糖がカリカリっとなっている部分がおいしいのです♫♬
旦那さんはこれプラスいくらのせご飯とラーメン食べてました
どんだけ食べるの~?しかも全部炭水化物ですけど…(´゚艸゚)∴ブッ


今日でいよいよ旦那さんのお正月休みは終わり!
今朝、普段に戻さないとと目覚ましをかけたのに、見事に夫婦ともにまっ~~たく目覚ましの音にきづかず!
明日からちゃんと起きれるか不安^^;


今年元旦に年賀状が1枚も届きませんでした!
こんなこと初めてでびっくり!3日にはかなり多めの年賀状が届き、元旦の分と3日の分が一気にきたのかな?とも思ったのですが、かなり早めに年賀状を出したという人からの年賀状が届いていないのもあり…
年賀状紛失されずにちゃんと全部届いていればいいのだけど…

なんか不安です…


お手数ですが、1日1回クリックお願いします❤

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
励みになります♪ ありがとうございます(*´エ`*)カンシャデス
by mika14march | 2010-01-04 14:05 | *料理
<< グリル野菜と白菜とあさりの豆乳スープ 蓮根明太パスタとカチョカヴァロ >>