人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな大きな雪だるま!

大きな大きな雪だるま!_a0124689_14512018.jpg
大きな大きな雪だるまを発見!
わかるかな~?この大きさ!

私の身長よりはるかに高~い!

この雪だるま、イベントやお店の前に作られたものじゃないんですよ~^^
普通の家の前にあるのです☆

普通にある雪だるまで、こんなに大きな雪だるま初めて見ました!
さすが雪国、北海道!(って自分の住んでいるところだけど笑)

おそらく雪かきした人が、ちょっと遊び心を出して作ったのかな?^^
もしかして自衛隊の人が雪かきしたのかも?

来月2月に始まる札幌の大イベント『札幌雪まつり』
北海道に住んでいる方はご存知だと思いますが、
意外と全国的には知られていないのですが
あの大きな雪像は、自衛隊の方達が作っているのです^^


大きな大きな雪だるま!_a0124689_14513560.jpg
ちゃんとチラシで目・鼻・口が作られていて、かわいい緑の帽子までかぶっています^^
笑顔の雪だるま、『にっこり』いい表情!

雪の中寒いけれども、心をほんわかさせてくれる雪だるまでした❀



1日1回クリックお願いします(-人-*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
励みになります♪ ありがとうございます^^
by mika14march | 2010-01-06 15:01 | *phote
<< 『カン・タビ』 餅入りキャベタマ・牛蒡サラダ・... >>