BOUL'MICH(ブールミッシュ)『栗のシブースト』

水曜日、仕事の打ち合わせで札幌へ行ったので買ってきたBOUL'MICH(ブールミッシュ)の『栗のシブースト』

ブルーミッシュ、ギモーヴマカロンに続きシブーストです^^
ブルーミッシュは、シブーストも有名みたいですね^^

先ほどブールミッシュのHPを見たら、バレンタインのsweetsも出ていて、気になるなぁ~(◡‿◡*)


a0124689_10224710.jpg
『芋』『栗』『かぼちゃ』に弱い私
『栗』のシブーストが気になって気になって…

Shopの方に聞くと、『栗のシブースト』販売は今月中くらいまでの販売予定
(もしかしたら来月も期間延長販売するかもとのことでした)
『期間限定』という言葉、弱いのです(。→ˇ艸←)プッ 

今は栗系のスイーツも多くて、他にも誘惑がいっぱいでした


a0124689_1023056.jpg
ムース生地の上に、キャラメルがカリッカリに焼き上げられたキャラメリゼ!
写真には写ってないですが、下の方には栗の大きめのカケラが入っていました^^

大人~な感じの栗のシブースト、おいしかったです^^

ちょっと残念なところはムースの量が多いのでちょっと途中でしつこい感じがして飽きちゃうので、できれば下の生地がパイ生地やタルト生地だとなお、おいしかったかも!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
↑お帰りの際に、1クリックお願いします❀励みになります (◡‿◡*)



食べた後の器は




a0124689_10254036.jpg
『栗のシブースト』は黒と茶色が部分てきに入った器に入っていました

これ、普段の食卓にも使えそう!
和食を少しのせたりしたら映えそうで、なんだかちょっと得した気分になりました♫♬
[PR]
by mika14march | 2010-01-16 10:53 | *food | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/9673764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サイファ at 2010-01-16 18:34 x
やった!栗のシブーストレポだっ!待ってたよ~❤ ふむふむ…やっぱり美味しかったのね(^_-)-☆ ムースが多いってことは、結構まろやかでボリューミーなんだね。さっぱりした紅茶とかと一緒に食べると、口直しになってちょうどいいかな? やっぱ梅田行ったら買ってこよう!来週あたりかな? HPにバレンタイン用にマカロン・ショコラ出てたね★ これも買っちゃいそうで怖い(笑)…自分用へのご褒美チョコっていうの?そんな名目で買っちゃいそう! 自分にご褒美…し過ぎ(笑)!?
Commented by tama at 2010-01-16 19:51 x
芋栗かぼちゃ(+私は豆も(笑))女の子は弱いですよね(^人^)
器もステキ☆彡
美味しそうな和食待ってまーす(^O^)/
Commented by mika14march at 2010-01-17 01:00
【サイファちゃん】 栗のシブースト、大人味だったよ~^^
ちょっと私にはムースが多くて^^;←でも全部食べた(。→ˇ艸←)プッ 
旦那さんの分も同じ栗のシブーストにしたのだけど、それぞれ別々にして半分ずつにすればよかったかな~って思った^^
ちなみに私は緑茶といただいたよ☆
マカロン・ショコラ気になるよね!だって、期間限定だし(。-∀-)ニヒ♪
(。'-')(。,_,)ウンウン 自分へのご褒美チョコいいね~❀
私も最近ご褒美しすぎなんだけど((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by mika14march at 2010-01-17 01:02
【tamaさん】 女性は好きですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
おいしいもの❤ tamaさんは豆も好きなんですね^^
今年はもうちょっと和食のレパートリーを増やさなくちゃ!と思ってマス♫♬
Commented by odazuki at 2010-01-19 09:19 x
これ絶対好きだわ~。栗好きだしそのうえ、この表面がカリッとしているのがたまらないわ@^-^@
この器も使えそうだね~。
みかさんはなにをのせるのかな~?
Commented by mika14march at 2010-01-19 21:33
【odazukiさん】 器にはちょこんとお漬物とかいれてもよさそうですよね~♫♬はじめは何いれよう^^
<< スイートポテト 人生初の圧力鍋で牛筋カレー♫♬ >>