人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつばちトート Little Black tote★ホリー

こちら昨日届いたモノ
みつばちトート Little Black tote★ホリー_a0124689_22225668.jpg
みつばちトート』のトートバック『Little Black tote ホリー』です

こちらはパーティーや冠婚葬祭などでも使えるサブバッグ

いっつも結婚式参列の時など、小さなパーティーバッグだと荷物の多い私は入りきらず、紙袋をプラスアルファで持っていたりしたのですが、こんなサブバッグがあったらいいよね?^^

※写真のお花は、こちらのお花をドライフラワーにしたもの


みつばちトート Little Black tote★ホリー_a0124689_22242180.jpg
中を開いてみると緑色の刺繍の入ったタグがいいアクセント^^

しっかりしたつくりのトートでスナップボタンがついており、上が開かないようにとじることができます(◡‿◡*)

みつばちトート Little Black tote★ホリー_a0124689_22243532.jpg
立体的なおおぶりのコサージュがかわいい!

こちらのトートは『ホリー』と『イライザ』という2種類があり、どちらも華やかな黒が似合う『オードリー・ヘップバーン』主演の映画にあやかって名前がつけられたそうです^^

私の購入した『ホリー』は映画『ティファニーで朝食を』のホリー・ゴライトリーから
『イライザ』(こちらはサイファちゃんが購入しましたよ~♫♬)はモノトーンのリボンドレスがステキだった映画『マイ・フェア・レディ』の主人公、イライザにあやかってつけられたのだそう^^



実はこのトートバッグの存在をたまたまネットで知ったのは昨年のこと…
ずっと品切れで再販を待ち、再販の日、午後からということで12時30分にネットを開いたら『完売』!
まめにネットをチェックし、さらに待ちに待った再版も『完売』!
買えなければ買えないほど、欲しくなるというもの(笑)
とうとう2月の再販でやっとこさ購入することができました^^

『ホリー』と『イライザ』どちらも好みで両方欲しかったのですが、大人気のトート…
二兎追うものは一兎も得ずというし…『ホリー』を選びました❀

カジュアルにもきちんとした感じにも使えて包容力もあるサブバッグ
普段からも、お仕事の時も、冠婚葬祭にもいろんな場面で活躍してくれそう!

やっぱり…『イライザ』も欲しいな(。→ˇ艸←)プッ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
↑励みになります♪ ありがとうございます^^
by mika14march | 2010-02-05 22:56 | *ファッション・メイク
<< 北菓楼のバームクーヘン 『妖精の森』 お花の切手シート >>