人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第61回さっぽろ雪まつり 夢がかなう場所

大通5丁目会場
大雪像『夢がかなう場所』
第61回さっぽろ雪まつり 夢がかなう場所_a0124689_184992.jpg
こちらの会場ではミッキー・ミニーをバッグにライヴ中!
お客さんものりがいい!


第61回さっぽろ雪まつり 夢がかなう場所_a0124689_1375467.jpg
可愛らしいミッキー&ミニー、右手にはディズニーランドの『シンデレラ城』
左手にはディズニーシーの豪華客船『S.Sコロンビア号』

真っ白な大きな雪像
見ているだけでその精巧さに関心してしまうのですが、もう1つの魅力は、真っ白なだけにカラフルなライトアップが映えること!

こちらでは16:00から約30分ごとに5分ほどの音と光のファンタジーが開催されます
音楽とともにいろんなライトが次々と当てられると、言葉では言い表すことはできない、夢の時間です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
↑ランキングに参加中!ポチっと応援お願します★


↓ライトアップの様子をもう少しだけ♫♬





第61回さっぽろ雪まつり 夢がかなう場所_a0124689_1313625.jpg
第61回さっぽろ雪まつり 夢がかなう場所_a0124689_1341195.jpg
これが雪なのだからスゴイです^^

第61回さっぽろ雪まつり 夢がかなう場所_a0124689_1294965.jpg
札幌でディズニーパークへ行っているような夢のひとときでした(◡‿◡*)
by mika14march | 2010-02-08 08:58 | *札幌(大通公園)
<< 第61回さっぽろ雪まつり イオ... Numero MARCH 2010 >>