人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第61回さっぽろ雪まつり イオラニ宮殿

大通5丁目会場
大氷像『イオラニ宮殿』

第61回さっぽろ雪まつり イオラニ宮殿_a0124689_9125115.jpg
さっぽろ雪まつり大通会場には『雪像』の他に毎年大きな氷の像『大氷像』が登場します

今年の大氷像は『イオラニ宮殿』
アメリカ合衆国・ハワイ州ホノルルにあるイオラニ宮殿はアメリカ合衆国に唯一の存在した宮殿で、ハワイ王国7代目国王カラカウアの命により、当時イギリスのパッキンガム宮殿にもなかった電気設備を備えた豪華絢爛な宮殿


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
↑励みになります♪ ありがとうございます^^


↓こちらでもイベントをやっていました





第61回さっぽろ雪まつり イオラニ宮殿_a0124689_9132652.jpg
第61回さっぽろ雪まつり イオラニ宮殿_a0124689_9141066.jpg
こちらはB★Luckという北海道発のエンターテイナーパフォーマンスグループなのだそうです^^
北海道中心にテレビやラジオにでているようで、LIVEなんかもやっているそうです^^
(雪まつり開催中は毎日こちらの舞台で歌うようです)

こちらの大氷像の上で歌って踊っていたのですが、とっても歌がうまくて踊りもかっこよくて、しばらく寒さを忘れて魅入っちゃいました^^
かなりファンもいるようで、女の子達の声かけも目立っていました^^

北海道発のグループ、かっこよかったし、これからも活躍に期待したいです♫♬
by mika14march | 2010-02-08 09:42 | *札幌(大通公園)
<< 第61回さっぽろ雪まつり フラ... 第61回さっぽろ雪まつり 夢が... >>