カテゴリ:*shop zaaka( 51 )

FLYING TIGER

a0124689_2261793.jpg
先月末のことになりますが、ママ友と表参道へ、、、
お目当ては、北欧雑貨ショップ『フライングタイガーコペンハーゲン』♪

1995年にデンマークのコペンハーゲンで生まれ、リーズナブルな価格の雑貨を揃える
ヨーロッパ中心に展開するお店ですが、日本では、大阪に続き、表参道に2号店が出来たので、行ってみたいと思っていたのです^^

フライングタイガーは11時Openですが、私たちが行ったときは10時から整理券配布入場制限をしていたので、10時頃にお店へ行き、整理券をもらってから、入場時間まで車が通らないところで子供達を歩かせて遊ばせました(^-^)

フライングタイガーの店内には、入り口付近のベビーカー置き場に、ベビーカーを置き、息子を抱っこ紐で店内を見ました
息子は、抱っこひもですぐ寝てくれたのですが、やはり混んでいる店内を抱っこひもで見て周るのは辛かったです^^;
なにせ、息子13㎏、、、汗


でも、とっーーーても充実したお買いものが出来ました(^-^)


a0124689_23462753.gif
a0124689_2264926.jpg
フライングタイガーには、12月に行った、ベビーサインで、クリスマスプレゼント交換(800円)をするとのことで、そちらのプレゼントを探しに行ったのですが、もちろん、、自分のもしっかり選びました^^

ペーパーナフキン100円
ヒゲ模様の鍋式2つセットで300円
子供用傘400円
ティーポットカバー700円


とにかく、ペーパーナフキンの種類が豊富で1つ100円だったので、3つも選んじゃいました^^
ペーパーナフキン、ついつい集めちゃうんです笑
ヒゲ模様がかわいい鍋式は、二つセットだったのでママ友と1つずつわけました^^

a0124689_2265770.jpg
一目ぼれした子供用傘!

開くと、、、とってもかわいいのです(^-^)
息子が、自分で傘を持って歩くまで、、、大事に保管です♪

a0124689_2271161.jpg
クッキー型300円
象さんに色を塗れる筆と絵具のセット400円
動物折り紙100円


クリスマスプレゼント交換用のもの、予算800円ぴったり(^-^)
どれも、、、自分用にも買えばよかったな、、、と思うほどわたしてきにお気に入りの品でした^^



ベビーサインのクリスマスプレゼント交換、、、

まさかの今回表参道に一緒に行ったママさん以外、みんな子供の風邪でお休み、、、
2人でのクリスマスプレゼント交換に、、、

先生に、『まさか、一緒にプレゼント買に行ってないよね?』と聞かれましたが、、、
そのまさかでした笑

a0124689_2271916.jpg
いただいた、プレゼント♪
フライングタイガーのもの笑

もちろん、とっーーても嬉しいです♪♪
だって、お人形なんて、、私が、これ欲しい!とママ友さんにリクエストしたのです笑
このかわいいお人形二つで100円なんです^^

a0124689_2272615.jpg
シロクマくんの缶バッグにメモリーカード(神経衰弱)

この2つは息子、大喜びでした(^-^)

特に、メモリーカードのはまりっぷりがすごいです♪
もちろん、まだ本来の使い方はできませんが、カラフルなカードが気に入ったのか、このカードを部屋から部屋へ持ち歩き、カードを並べたり、カードをシロクマ缶に1枚1枚入れたり、、、
私の手のひらに、このカードを重ねてみたり、、、
あまりに毎日ものすごく遊ぶので、すでにカードがボロボロなものも、、、笑


フライングタイガー、子連れで行くには、かなり気合がいりますが、、、
息子のおもちゃなども、またあらためてじっくり選びに行きたいな(^-^)




子育て

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2013-12-20 23:39 | *shop zaaka | Trackback | Comments(6)

cheer浅草 trip+野ばら社


a0124689_0474463.jpg
先日、息子にお昼を食べさせて、、、とことこ、新御徒町へ行ってきました
目的地は、、大好きなcheerさんーー♪

この日はイベント開催中で、cheerのオーナーrisaさんも札幌からやってきてました^^

a0124689_0472352.jpg
a0124689_0471447.jpg
risaさんにおことわりして、また店内の写真撮らせてもらいましたー♪
覚えてますかー?と毎度話しかける私 笑



a0124689_0475459.jpg
cheerの雑貨の飾り方、、ディスプレイ、、やっぱりツボ♪
かわいいです(^-^)


a0124689_048374.jpg
このかわいいポーチ
悩んだんです!

やっぱりかわいかったな、、、

a0124689_0473330.jpg
この鮮やかなブルーがきれいなコースターも素敵で、、お持ち帰りしようかな~?と思いながら他をちょっと見ているうちに、、他の方がお持ち帰りされました、、、涙

やっぱり、気に入ったり、悩んだら、手にもってないとダメですね!教訓!

a0124689_0481351.jpg
cheerさんらしいお洋服がずらりと並んでました(^-^)
試着している人たち、、、みんな似合っていてかわいかったです♪

a0124689_0474147.jpg
大好きなcoguさんの木のもの、、、
やっぱり素敵です(^-^)

a0124689_0482534.jpg

a0124689_0484196.jpg
我が家にも画用紙で作ったガーランドがあり、飾っていますが、布で出来たガーランドに最近憧れます、、、

ミシン(持ってないけど、、、)やお裁縫が苦手な自分がうらめしいです、、、涙

a0124689_0492257.jpg
a0124689_0485390.jpg
このガラスの木枠(なんていうのかな?)、、、本気でお持ち帰りしようかと思いました!

でも息子を連れて、、重すぎるとあきらめました涙


a0124689_23462753.gif
この日は、cheer浅草店の2階もお店が、、、♪

a0124689_0495138.jpg
札幌から Trip+  野ばら社rosily が期間限定で登場^^

a0124689_049858.jpg
Trip+のachiさんのデジカメストラップ、以前購入し今も愛用中です(^-^)

新デザインのストラップ、左はしのデザイン(白と茶色の)が好みでした^^

a0124689_0493632.jpg
こちらはエプロンなのだそうです(^-^)
このデジカメストラップをつけてワンピースの上などから斜め掛けするとバッグがわりに、、、♪
このまま壁に飾って、ポケットにいろいろ入れても、、いろんな使い方が出来るかわいいエプロン

色も何色かあって、かわいかった^^
写真にはありませんが、皮のショルダーバッグもいい感じでした♪


a0124689_0492330.jpg
achiさんともおしゃべりさせてもらいましたー(^-^)
覚えていてくれて嬉しかったです♪

札幌でお会いし、次は、東京で再会を、、、と話していたので、実現出来て嬉しいナ^^


a0124689_0494834.jpg
今度、achiさんは札幌に新店舗をOPENされるそうです!パチパチーー!

2013年7月10日(水)
Trip+ 新店舗OPEN!

札幌市白石区南郷通5丁目北5-26
地下鉄駅 南郷7丁目 1番出口 より 徒歩5分

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪





日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2013-05-28 00:51 | *shop zaaka | Trackback | Comments(4)

in-kyo

a0124689_22187.jpg
浅草、、、

札幌に行く前は、浅草、徒歩圏内に住んでいました(^-^)
7年以上も前になります

今回、浅草散策をして、7年前とずいぶん浅草も変わった気がしました
1番の大きな変化は、そびえたつ、スカイツリーが見えることでしょうか♪

旦那さんと『ここ行ったよね~!懐かしいね』
『ここ変わったんだね!』『ここは変わらないね』なんて思い出話に花を咲かせながら歩きました(^-^*)

a0124689_22114.jpg
itonowaカフェで、ランチが出来なかったので(涙)
浅草の名物、天ぷらをお昼に食べました^^

旦那さんは、天丼、私はかきあげ定食
かきあげは、ものすごく大きいので一人では食べきれないので、かきあげは旦那さんと一緒にいただきました^^

7年前、浅草のかきあげ食べたときは、大きくておいしくて感動したけれど、今回はイマイチ、、
入ったお店が悪かったのかな、、、?(涙)


a0124689_26344.jpg
息子君がお散歩しているうちに寝てくれたので、もう1店舗気になっていたshopin-kyoに行ってきました(^-^)
浅草も、ずいぶんおしゃれなお店などが増えたのですね~♪

a0124689_7501073.jpg
なかなか、息子君と2人でいると、ご近所のみの行動範囲になってしまうことが多いので、この日は、旦那さんと3人でお出かけ、とってもリフレッシュできた1日でした(^-^*)







日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2012-12-06 08:40 | *shop zaaka | Trackback

cheer 浅草店

先週金曜日、浅草へ行ってきました(^-^)
浅草でまずどうしても行きたかったのは、私が札幌で愛してやまなかったcheerの浅草店♪


a0124689_19162867.jpg
東京都台東区元浅草3-16-16 1階
t/f 03-5827-2070

cheer浅草店は、新御徒町駅のA3出口から出て左へまっすぐ行くと、ローソンが見え、その先に後藤
そこを左にまっすぐ行き、少し行くと2階建ての上部分が黄色ベージュ、下がコンクリの古い建物の1階がcheer浅草店です^^

営業日、営業時間はcheer浅草店のブログでご確認くださいーー♪



a0124689_19163262.jpg
わ~いcheerだ~♪
と、大喜びで私がcheerの外観の写真を撮っていると、、、

お店の中から、cheer本店のrisaさんが、、「まさかー!まさかー!」と言いながら顔を出してくれました^^


私が行った日は、札幌からrisaさんがこちらに来ていました(^-^)
cheer本店は、私が札幌に住んでいた場所から徒歩で行ける場所だったので、妊娠中も、出産後も息子君とふらふら~~とお散歩がてらよく遊びに行っていたので、札幌にいた間、risaさんともたくさんおしゃべりさせてもらっていたので、こちらでの再会、とっ~~ても嬉しかったです♪

覚えてくれていたのも嬉しかった(^-^*)
嬉しすぎて、risaさんと記念撮影もさせてもらっちゃった(笑)


a0124689_19173714.jpg
私が行った日は、カレンダー展がちょうどワークショップ開催中でした^^
ワークショップ開催中ということで店内はいつもよりせまくて、、、ということでしたが、やっぱりcheer♪
店内の写真撮らせてもらいました♪



a0124689_19172462.jpg
懐かしのcheer本店のミニカレンダー、、、(◡‿◡*)
大好きなcheerなのでお持ち帰りしました♪

a0124689_1918599.jpg

a0124689_19181154.jpg
この雰囲気がたまらなくすき。

a0124689_19182782.jpg
a0124689_19183523.jpg
これもかわいかったナ^^


a0124689_19185418.jpg
a0124689_1919108.jpg
木のものっていろいろ集めたくなっちゃいます♪

a0124689_19192060.jpg
a0124689_19192827.jpg
やっぱり、、大好きなお店、、、

a0124689_19193610.jpg
これもかわいかった^^

a0124689_19194246.jpg
ずっとかわいい一輪挿し探していたの(^-^*)
こちら、お持ち帰りしました♪

お値段も840円とかわいかった^^



a0124689_19164264.jpg
妊娠中も出産後も、なかなか遠くまでお出かけが出来なかった時、、、ご近所だったcheerにとっても癒されてました♪
人もお店も大ーーー好き!

今回転勤で千葉に引っ越してきたけど、こっちでもcheerに行けて嬉しいナ
浅草に来たときはまた絶対遊びにいきたいです(^-^)

More Read…
[PR]
by mika14march | 2012-12-04 16:13 | *shop zaaka | Trackback | Comments(16)

くらしを愉しむ

a0124689_2244098.jpg
この日、、、レンタカー借りてまでどうしても行きたかったのは、くらし家さんの隣の納屋でのイベント♪

a0124689_2253941.jpg
お天気もとってもよくて最高のドライブ&イベント日和でした^^

a0124689_2253033.jpg
こちら、2012.10.14-16までのナチュラルケア主催のくらしを愉しむというイベントだったのですが、来年2月上旬、かくれ家さんとまた楽しいイベントがあるようです(^-^)

a0124689_2253465.jpg
どうしても、欲しいものがあったので、イベント開始ちょっとすぐに到着したのですが、整理券を配っての入場制限をしていてびっくり!
私達は整理券50番台だったかな、、?

a0124689_2251949.jpg
待っている間、私は自分の欲しいものが残ってますように、、、とひたすら祈り続けてました(笑)
自分の順番が来て、すぐ、、、お目当てのものを必死に探し、無事確保できて一安心♪


a0124689_2251384.jpg
写真撮影していいですよ~と言ってもらえたので、息子君を抱っこ紐で写真も撮りながら見させてもらいました!
われながらすごい根性~~(苦笑)

旦那さんも写真撮影しながらイベントを楽しんでいました(^-^)
てっきり旦那さんは、写真撮影だけかと思えば、旦那さんもしっかりとハンドメイドのペンケースをゲットしてました^^

a0124689_225087.jpg
a0124689_22102727.jpg
店内、とっ~~ても素敵でした!!

a0124689_225696.jpg
白の花器かわいかったナ^^


a0124689_2263315.jpg
a0124689_11213192.jpg
今こうやって写真をじっくり見ると、、、あれもこれもいいな、、、って思っちゃいます(笑)

a0124689_22101564.jpg
a0124689_22175535.jpg
こんな風におしゃれにいろいろ収納した家で暮らしたいーー♪

a0124689_2295989.jpg
あのミトンかっこいい!
特に黒がいい!

気づかなかった、、、(涙)
息子君が騒ぎ出してじっくり見れなかったのです、、、
とりあえず店内一回り写真撮ったのです、、、



a0124689_226107.jpg
a0124689_2262641.jpg
ものすごくかわいいアクセサリー発見!!
そしてディスプレイのスプーンがまたかわいい♪

シンプルでかわいいネックレスが欲しくて真剣に悩むわたし!

a0124689_2155479.jpg
このコットンパールのネックレスとっても気に入って、お持ち帰りしようと思ったら、息子君が大泣き、、、
どうやらTIME OUTのようで慌てて外へ、、、


このネックレス、買い損ねてしまい今ものすごく心残りです(涙)
やっぱりかわいいナー♪


a0124689_4213142.jpg
ちょっとバタバタだったけれど、素敵なイベントでした~^^

a0124689_2245677.jpg
行けてよかった(^-^*)

息子君もお付き合いありがと~~♪







ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2012-11-07 22:38 | *shop zaaka | Trackback | Comments(16)

かくれ家

引っ越し前、家族3人ですごす札幌最後の週末、、、10月14日日曜日、、、
家族3人で札幌を最後に楽しみたいと、レンタカーを借りてお出かけしました(^-^)

a0124689_14515237.jpg
向かったのは北広島にあるかくれ家さん。
ずっと行ってみたかったのですが、車がないと行きにくい場所なので、最後にやっと行けました^^

この日は日曜日も営業♪

a0124689_1546564.jpg
*かくれ家*

営業日 木・金・土
営業時間 10:00~16:00
北海道北広島市輪厚572番地


a0124689_1453969.jpg


a0124689_154839.jpg
ずっといってみたかったかくれ家さん、ディスプレイがおしゃれ、、、、(´‿`⋆)

a0124689_14535221.jpg
この日はてぬぐいにかわいい台所アイテムが置かれていました!
台所アイテムかなり気になりましたーーー!


a0124689_14533725.jpg
あゆあゆさんのポストカードもありました^^



a0124689_1454889.jpg
抱っこ紐しながら見ていたのでじっくり見れず、、、(涙)
でも、見れただけでも満足♪

a0124689_14541743.jpg
ドライの紫陽花、とっても安かったです!

たくさん買ってリース作りたかったけれど、引っ越しでドライ紫陽花ダメにしちゃったら、、、と思いあきらめたのですが、やっぱり買えばよかった!(涙)

a0124689_14502826.jpg
この日の1番の目的は、かくれ家さんの隣のこちらの納屋♪

こちらのことは次回書きますーー(^-^)


ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2012-11-06 19:39 | *shop zaaka | Trackback

cheer 企画展 『Trip+』

a0124689_01392.jpg
先月末のことですが、cheerさんの企画展『Trip+』に行って来ました(^-^)

こちらでのお目当ては、バリで作ってもらっているというカメラストラップ!
実は、昨年もcheerさんで開かれたTrip+でカメラストラップが欲しくて見に行ったのですが、、、欲しかったデザインが売り切れていたのです、、、(涙)

今回は、好みのデザインのものを見事にGetできました♪

a0124689_00467.jpg
表は刺繍のリボン 裏は牛革になっているカメラストラップ!
ショートタイプとロングタイプのストラップがありましたが、私はロングタイプを(^-^)

旦那さんがデジイチのストラップを欲しがっていたので、我が家のデジイチ用です^^
旦那さんのデジイチは私もたまに使うので男女ともに使えそうなカラー&デザインのものにしました!

旦那さん、、、こちらのストラップとっても気に入って、メーカーのストラップとさっそく取り替えてました♪


a0124689_23462753.gif

a0124689_23581044.jpg
毎度のごとく、、、

お店の方に息子君を見てもらって(笑)
その間に、私はゆっくりお店を見せてもらいました(^-^*)


a0124689_2358426.jpg
大好きなcheerさん、、、

引越しまであと何度か見に行きたいーー!と思っていたのですが、、、
10月の営業日を見たら、、、、もう行くことは出来なさそうです、、、(涙)

でも、cheerさん、浅草店もOPENしたので、そちらはいつか行きたいナ^^

a0124689_23574323.jpg
a0124689_23575039.jpg
この日のcheerさんは旅空間、、、

a0124689_23573838.jpg
こちらのカメラストラップ、カメラにつけるだけでなく、ベルトとして使用したり、手持ちのバッグにつけかえたりして使ったりもで来ますよ~と教えてもらいました(^-^)

旦那さんが万が一、、、選んだストラップがお気に召さなかったら自分のバッグにつけようかな~?
と思っていたのですが、、、そうは出来ませんでした~(笑)


a0124689_23575477.jpg
かぼちゃのキッシュも売っていて、1つお持ち帰り♪
この日のランチにいただきましたが、とっ~~てもおいしかったですー♪

a0124689_23575899.jpg
当分は、海外旅行は行けそうもないけれど、、、いつか、息子君と家族3人で海外旅行してみたいナ(◡‿◡*)
cheerさんでは、少し旅気分を味あわせてもらいました♪





↓久しぶりにコメント欄あけましたー♪

、、、お返事に時間がかかるかもしれません
ブログにご訪問してコメントを書けないかもしれませんが、、、それでもよければコメントしてもらえたら嬉しいです♪





ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2012-10-08 22:57 | *shop zaaka | Trackback | Comments(24)

PEDLAR

a0124689_2324858.jpg
帰省中、母がネットで見つけたSHOPへ行ってきました〜♪
橋本駅から近くのビルの2階に、、小さなかわいいShopがありました〜〜(^-^)

a0124689_232551.jpg
ナチュラル系のかわいい雑貨が並ぶ小さいけれどとっても雰囲気のよいShopでした〜〜〜(^-^*)
なんと、、こちらで札幌にある大好きな森彦さんの珈琲が私が行った時は販売されてました〜〜!
森彦さん、、、すごいです〜〜^^

a0124689_233889.jpg
私はずっと息子君の離乳食に使う、木のスプーンを探していたのですが、
こちらで小さめのスプーンを発見〜〜〜!

母にプレゼントしてもらいました(^-^)


昨日で5か月に入った息子君、、、
そろそろ離乳食をスタートさせなくてはです〜〜〜!(汗)


PEDLAR

神奈川県相模原市緑区橋本2-3-5岩澤ビル2F

TEL042・854・7250
OPEN TUE ~ FRI 12:00~18:00
     SAT・HOLIDAYS 12:00~18:00(イベント時の場合は11時~)



ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2012-09-28 15:41 | *shop zaaka | Trackback

cheer

a0124689_8391623.jpg
7月最後の日、、、
大好きなcheerさんの営業日だったのでお出かけしてきました(^-^)

a0124689_23462753.gif

a0124689_8461962.jpg
今回お持ち帰りしてきたのはこちらです(^-^*)
食器なども、毎回欲しいものがあるのですが、、、食器の収納場所が欲しいです~~!


大好きなlosikaさんも来てました♪
とぉっ~~てもいい香りがするサシェをお持ち帰りしました

a0124689_852955.jpg
五味醤油の塩こうじ

以前プレゼントにもらった塩麹がとぉっ~てもおいしくて、そちらを使い切ってしまったあとに
スーパーの塩麹を買ってみたらなんだかいまいちでがっかり、、、
こちらの塩麹は好みな感じだといいな~♪

使うのが楽しみです(^-^)


a0124689_8484355.jpg
たべるとくらす研究所さんの焼き菓子3種

こちらも1度行ってみたいカフェですが、私には行きにくい場所なので、焼き菓子買えて嬉しかったです♪
ごましおポッキー・塩ピーナッツクッキー・甘酒クッキー
ごましおポッキーだけたべましたが、塩味が効いていて素朴な感じでおいしかったです^^


a0124689_841431.jpg
losikaさんのサシェ

えんじ色にはラベンダー
もう1つは、3種のハーブだったかな?ブレンドされていて、、、ものすご~~くよい香りなんです(◡‿◡*)
こちらは、虫除け効果もあるとのことで、なかなか赤ちゃんがいると虫除けスプレーとか使えないから、便利ですよ~とオススメしてもらいました(^-^)

3つ買いました!
特に、その虫除け効果のあるサシェの香りに、ものすごく癒されています♪
とりあえず、カレンダーのところに飾ったのですが、窓から風が入ってくると香りがふわっ~と部屋の中に広がります♪
この香りを、お届けできないのが、本当に残念!


1つは、いつも息子君とお出かけするときに持っていくミニバッグの中に入れました
バッグをベビーカーにかけているのでこれで少しでも虫が近づかないでくれるといいな、、、
お出かけ前に外出時にかぶる自分の帽子の下にサシェをおいておくと、帽子をかぶると本当にいい香りで癒され効果ばっちりです!
そして、、きっと、虫も私の顔の周りにはちかづけまい!^^


a0124689_8425468.jpg
先日、cheeeさんの浅草店がOPENしたのですが、そのときに配ったノベルティのクッキーをいただきました♪

CHEERとASAKUSAの文字が入っていておうち型のかわいいクッキー
袋から出すときに、、失敗して割ってしまいました(涙)
でもおいしかった~(´‿`⋆)


ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2012-08-02 08:23 | *shop zaaka | Trackback

cheer 『mocha made mania』

a0124689_21513723.jpg

7月13日・14日、、、
大好きなshop、cheerさんにて『mocha made mania』のイベントがありました!

a0124689_21521747.jpg
cheerさんのイベントって大好き♪
今回ははじめて息子君と行ってきました(^-^)



a0124689_21522887.jpg
cheerさんは、イベントごとに店内の雰囲気がまったく違って見るのがとっても楽しみ♪
cheerさんに伺ったのは午後からだったのでもうたくさん商品売れてしまった後だったけれど、それでもまだまだかわいいものたくさんでした^-^

a0124689_2152258.jpg
a0124689_21515574.jpg
mocha*madeさんのとってもかわいいがまぐちちゃん達(^-^*)
SOLD OUTのものも、後日発送ということだったので店内で見ることができました♪

a0124689_21515848.jpg
私が1番気に入ったのはこちらのがまぐちちゃん(^-^)
残念ながら、SOLDだったけれど、オーダーも受けていたそうで、聞いてみればよかったかな、、、

a0124689_2152634.jpg
あゆあゆさんのさぶちゃんのまな板ミニバージョンもかわいかったです♪

私も、さぶちゃんのまな板、以前chataさんでお持ち帰りしました^^

a0124689_21521170.jpg
a0124689_21522185.jpg
大好きなchataさんの焼き菓子もずら~~り♪

a0124689_21515161.jpg


mocha*madeのseiさん、chobi-hipのあゆあゆさんにもお会いできてとっても嬉しかったです♪
2人ともほんわかでとっ~~ても素敵な方でした(´‿`⋆)


cheerさん 7月の営業日 □

31(火)1(水)11時~15時


cheerさん、浅草に2号店も7月26日からOPENするそうです~~♪

a0124689_23462753.gif

a0124689_2153030.jpg
私は、chataさんの焼き菓子をお持ち帰りさせてもらいました♪

a0124689_21531455.jpg
旦那さんとおやつにいただきました(^-^)

a0124689_21524437.jpg
こんなにたくさんあったのに、3連休で見事に旦那さんと2人で食べきりました~!

a0124689_21525064.jpg
a0124689_21523670.jpg
ご馳走さまでした(^-^)





ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2012-07-17 08:46 | *shop zaaka | Trackback | Comments(10)