カテゴリ:*ビーズアクセサリー( 1 )

スワロスキーのブレスレット

1年以上前にちょっとはまっていたビーズアクセサリーづくりひさしぶりに、作ってみました


a0124689_150146.jpg
 

わたしのデザインしたブレスレット

 

 いままで作ったビーズアクセサリーは本をみながらまったくほぼ同じに作ったものばかり!
今回は本を参考にしたりしたものの、初めて自分でデザインして作ってみました♫♬


a0124689_1523939.jpg


おちついた、アンティークっぽくもある、お花をイメージして作りました

真ん中の中心部分はヒマワリ、グリーンは葉をイメージしました^^
中心の左右もお花をイメージした形にしました

ヒマワリだけど元気すぎず、どの季節、どんな洋服でも使えるような
カラーを選んでみました

スワロフスキーを使ってるので、きらきらします

 

ブレスレットの手首の上にくる部分は大ぶりなデザインに
そして手首をひっくりかえしたときに見える、内側部分は、細かめのデザインにしました


a0124689_1561725.jpg

ブレスレットのはしの部分は、金具をつけるかどうか悩んだのだけど、
あえてスワロフスキーを使って全体の印象を大切にしてみました^^

[PR]
by mika14march | 2008-08-02 11:56 | *ビーズアクセサリー | Trackback