カテゴリ:*掲載記事( 7 )

COOKPAD 忙しい日もぱぱっと作れる定番モテレシピ掲載

a0124689_15235647.jpg
先日、またCOOKPADからレシピ本をおくっていただきました
日経WOMAN 『忙しい日もぱぱっと作れる定番モテレシピ』



a0124689_158491.jpg
こちらのP21に
私がCOOKPADに載せているレシピの中でも1番つくれぽをいただいてる
手軽に簡単すぐできるナシゴレン♡』を掲載していただきました^^


フードコーディネーターのSHIORIさんのレシピも掲載されている、人気の時短レシピたくさんの見応えのある1冊です^^

わたしも、この本からいろいろ時短レシピを作ってみようと思います♪







日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2015-04-25 19:43 | *掲載記事 | Trackback

COOKPAD『クックパッドの大人気おかず108 Part.2』掲載

a0124689_15312624.jpg
先日発売されたクックパッドレシピ本
扶桑社『殿堂入りレシピも大公開!クックパッドの大人気おかず108 Part.2』

こちらの71ページに蓮根レシピ2点掲載していただきました(^-^)


八百屋さんおすすめ!れんこん青海苔チーズ
れんこん桜海老チーズ

クックパッドのレシピ本に、今回で3冊目の掲載、、、
なんだか自分の適当レシピ(笑)が本に掲載されるなんて、不思議な気分です笑


最近、お料理の写真を撮るまでの余裕がなかなかなかったりなのですが、
今回のレシピ本も、たくさんのおいしそうなレシピがたくさん載っていたので、いろいろまた試してみたいです^^



日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2015-01-31 20:20 | *掲載記事 | Trackback

COOKPAD『クックパッドのこの裏ワザがすごい!』掲載

a0124689_15113478.jpg



先月発売のクックパッドレシピ本
『クックパッドのこの裏ワザがすごい!』に
しじみの冷凍保存方法(P162)を掲載していただきました♡



しじみを冷凍してから使用すると
肝臓機能を解毒作用を助け、
代謝アップにも効果があるというオルニチンが8倍にも増えるのだとか^^


しじみを冷凍すると保存にも栄養アップにも役立つので、よければ試してみてください

COOKPADのレシピ本に掲載していただのは、『健康レシピ』につづき、2冊目
とってもよい記念になりました^^





日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2014-12-03 15:21 | *掲載記事 | Trackback

COOKPAD『健康レシピ』掲載

a0124689_0351846.jpg
COOKPADさんから嬉しいお届けが届きました

10月1日に発売されたばかりのレシピ本『健康レシピ』
こちらのP66に私のレシピも掲載させていただきました



a0124689_0352230.jpg
ほっこりあったか白菜とあさりの豆乳スープ


このレシピは、以前サーモスのモニターのお話しをいただいたときに、作ったレシピなのですが、その思い出深いレシピが本に掲載されて、、、とっても感激です、、、♪




こちらの本は300kcal以下にもかかわらず、どれもとってもおいしそうなレシピがたくさん♪
私も何度も作らせていただいているレシピもあって、これからたくさんこちらの本にもお世話になりそうです^^







日々の出来事

ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2014-10-03 00:42 | *掲載記事 | Trackback

*掲載記事

a0124689_0584127.gif

Woman Excite 旅とお散歩に掲載していただいています^^
↓ よろしければClicして見てくださいね♫♬
大倉山展望台の紅葉


第61回さっぽろ雪まつり開催

第61回さっぽろ雪まつり 夢がかなう場所

小樽の雪だるま

韓国旅行4日目 『河回村観光』民家

京王百草園 梅まつり

もいわ山の夜景

滝川の菜の花畑

ファーム富田

第46回すすきの祭り 花魁道中

北竜町 ひまわりの里

夜の旭山動物園

美瑛 青い池

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

小樽雪あかりの路13

第62回さっぽろ雪まつり 恐竜たちの世界

第62回さっぽろ雪まつり 『第38回国際雪像コンクール』

滝川の菜の花畑

美瑛 青い池

スプウン谷のザワザワ村②

丸駒温泉

cheer

四季彩の丘

地下鉄博物館へ

東京タワーと鯉のぼり

消防博物館

NEW!ディズニーハローウィン2014

a0124689_1452447.jpg


Woman Exciteキレイ★に掲載していただいています^^
韓国コスメ

HABA ミクロフォースクレンジング

Mちゃんからのバースデープレゼント♪

ドクターシーラボ 金のリフトでたるみケア♪

無添加ボディローション

a0124689_05128.gif

Woman Excite かわいい!に掲載していただいています^^
Room Shoes

お花の切手

10月

フラワーソープ

憧れのフライングリース

NEW!画用紙のクリスマスツリー&ホシ

a0124689_196444.gif

Woman Excite おいしい!に掲載していただいています^^
北海道流❤じゃがばたー塩辛

『おびひろナチュラルプリン』

カフェねんりんや(羽田空港第2ターミナル店)

JETSET.(ジェットセット.)

餅入りキャベタマ・牛蒡サラダ・野菜のあんかけ

BOUL'MICH(ブールミッシュ)のマカロン

桜海老の甘辛ふりかけ❤(レシピ)

❤  Mc❤HAWAIIAN BURGER

❤ BARIETA(バリエタ) TOKIYO

揚げない簡単軟骨唐揚げ(レシピあり)

枝豆とベーコンのクリームパスタ(レシピ)

炭火焼ハンバーグのお店 あらかると

Curry&Cafe SAMA と大イタリア展

カフェ ミケランジェロ

itonowa

モリモト ハスカップジュエリー

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE

a0124689_21342510.gif
Woman Exciteあにまる。に掲載していただいています^^

韓国旅行4日目 うさぎ(河回村)

cats***中島公園***


a0124689_1242781.gif

サーモスさんの真空断熱フードコンテナーのスープやリゾットを取り入れた、
新ランチスタイル提案で取り上げていただきました♫♬

ほっこりあったか白菜とあさりの豆乳スープ



2009.11.8(SUN)の本日のピックアップレシピ
に掲載していただきました♬

レンコンごろごろドライカレー❤
a0124689_23121036.jpg




TV紹介もしていただきました^^詳しくはこちら
[PR]
by mika14march | 2010-08-21 22:57 | *掲載記事 | Trackback

TV紹介『ごごネタ!クックTV』

本日、2010年2月22日 月曜日

番組名:ごごネタ!クックTV
放送時間:13時50分~13時55分(2分間)

COOKPADに載せているレシピ(rubi0314の名前で投稿しています)
レンコンごろごろドライカレー❤がTBS系で全国放送されました*:.。☆..。.(´∀`人)

a0124689_23321097.jpg
こちらでその様子、動画が見れます(音が出ます)

私にとっていい記念になりましたヽ(*^^*)ノ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
↑バーナーをクリックして応援お願します❀
[PR]
by mika14march | 2010-02-22 23:38 | *掲載記事 | Trackback

■■■TV放送予定のお知らせ■■■

■■■TV放送予定■■■

2010年2月22日 月曜日

番組名:ごごネタ!クックTV
放送時間:13時50分~13時55分
紹介されるレシピ:レンコンごろごろドライカレー❤
TBS系で全国放送です


急な番組変更や放送変更などにより放送できない場合もあるようですが、私のレシピがテレビで紹介される予定なので、よろしければご覧ください^^
ちなみに私は出演せず、レシピのみの紹介です★





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
↑バーナーをクリックして応援お願します❀
[PR]
by mika14march | 2010-02-22 10:48 | *掲載記事 | Trackback