<   2010年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

Quatre Feuillesのデニッシュパン

昨日、森彦に行った後に、AちゃんとQuatre Feuillesに行ってきました(^-^)
以前1度だけ行ったことがある、とってもかわいくて、おいしいパン屋さん♪


a0124689_2344245.jpg
今回はデニッシュパンを買ってきました♪
キルシュで煮たダークチェリーが、さくさくのデニッシュの上に、、、(◡‿◡*)
今朝、いただきました♪

パイ生地はさくさく、甘いチェリーがとってもあっていておいしかったです(^-^)



カトルフィーユ

札幌市中央区南3条西23丁目1-6
TEL:011-688-6246
OPEN 11:00-19:00 (月・火定休)


よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
[PR]
by mika14march | 2010-09-30 23:52 | *パン・ケーキ店 | Trackback

だいすきな森彦へ、、、♪

今日はAちゃんと私の愛してやまない森彦本店へ行ってきました(^-^)
私が北海道で1番行っているカフェです♪

a0124689_22564354.jpg
森彦 

札幌市中央区南2条西26丁目2-18
℡ 011-622-8880
営業時間 12:00~22:30
定休日 不定休(年末年始休み)

地下鉄東西線「円山公園駅」4番出口から徒歩約5分


a0124689_235943.jpg
何度も、何度も行っている森彦本店ですが、今時期の森彦が1番素敵!と信じてやまない私(◡‿◡*)

ブログに森彦訪問記録が残っていたのはこの4件↓
2008年9月訪問・2009年2月訪問・2009年8月訪問・2009年10月立ち寄り

a0124689_2311150.jpg
森彦の窓には、目にも優しく、癒し効果も抜群の、自然の緑のカーテン、、、これがなんとも素敵なんです(^-^)

a0124689_22583151.jpg
いつも、微妙にディスプレイが違ったりするから、前回行ったときとの変化を探すのも楽しみ♪

a0124689_2315262.jpg
2階席の吹き抜けから1階で珈琲を淹れる様子をのぞくのもなんだか楽しくて、、、(^-^)

a0124689_23235.jpg
いつもここにくると気になるサンキャッチャー

a0124689_22584484.jpg
オーダーしたのはケーキセット♪

a0124689_22585129.jpg
私はラズベリソースと、ラズベリーがのったチョコレートケーキと珈琲♪

甘酸っぱいラズベリーソースとチョコレートの相性は抜群(◡‿◡*)
チョコレートケーキ自体もしっとりしていて、かなり私好み♪


a0124689_2259075.jpg
Aちゃんはチーズフロマージュとグリーン・ルイボス・ティー

私は、いつも森彦に来ると珈琲を頼むので、紅茶というのがとっても新鮮でした(^-^)


a0124689_2312728.jpg
葡萄がちょうど色づいて、かわいい♪
a0124689_2301668.jpg
この椅子においてある落書き帳、、、以前サイファちゃんがさらさらっとイラストを描いてくれたな~と懐かしく思い出しました♪

a0124689_2322317.jpg
この光と、壁にうつる影に癒されました(^-^)


a0124689_234015.jpg
a0124689_2257671.jpg
今が1番素敵で(あろう)森彦にAちゃんと来れてすごくうれしかったです♪

a0124689_22574188.jpg
すすきが風に吹かれ、すっかり肌寒くなった札幌ですが、楽しい時間をすごすことが出来ました(^-^)




よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)

More Read…
[PR]
by mika14march | 2010-09-29 23:53 | *cafe | Trackback | Comments(18)

里芋とひき肉のあんかけ・蒸し鶏サラダ丼

a0124689_041870.jpg
2010.9.27(MON)
MENU

里芋とひき肉のあんかけ
■ぶりのかま焼き
■豆腐・大根・人参のサラダ
■ブロッコリーと卵のサラダ
■ミニトマト
a0124689_0391498.jpg
得意と里芋とひき肉のあんかけです(^-^)
いつもは、冷凍里芋を使うことが多いのですが、旬なので、生の里芋を使いました
味がよ~くしみこんでおいしくできました♪

この日はぶりのかま!天然塩をふって、オーブンでじっくり1時間焼きました♪
小ぶりのかまでしたが、とってもおいしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
ブロッコリーと卵のサラダは、私はランチに食べたので、夜は旦那さんにだけ出しました♪

a0124689_0521830.gif


a0124689_0421152.jpg
2010.9.28(TUE)
MENU

蒸し鶏サラダ丼♡
■大根と人参のコンソメスープ

a0124689_0422343.jpg
バタバタしていて夜ご飯を作るのが遅くなってしまったので、お米と蒸し鶏が一気に作れる、大好きな蒸し鶏サラダ丼にしました(^-^)

ルクルーゼで炊いた、ご飯は、ふっくらと、鶏肉もぷりっぷりで柔らかく出来上がるのでお気に入りです♪
旦那さんはこれにチリソースをかけて食べてました(^-^)
[PR]
by mika14march | 2010-09-29 01:00 | *料理 | Trackback | Comments(14)

パンプキンスープ

a0124689_205551100.gif
今日は午前中、用事をすませに少し出かけてきました(^-^)

a0124689_19462188.jpg
おなかが猛烈にすいたので、、、お気に入りのパン屋さんで焼きたてのパンを1つ購入し、家でランチにいただくことにしました♪

簡単なサラダだけ作り、昨日の夜に作ったスープとともに(◡‿◡*)

a0124689_19464725.jpg
パンは、紅茶生地に甘く煮付けられたりんごがゴロゴロ上にのっており、アイシングもかかっていました

考えてみれば、、わかることだけど、、、甘~~~い(涙)
なんとなく、焼きたての香りに誘われて選んじゃったけど、、、私には甘すぎでした^^;
(私、アイシング苦手なのに、、、なんで選んじゃったんだろう、、?笑)


a0124689_19465957.jpg
こちらは昨日の夜作ったパンプキンスープ♪

こちらのパンプキンスープ、本当においしいです~(^-^)
今日のランチは冷製スープでいただきました♪

a0124689_2055975.jpg
ちなみにこちらが、昨日の夕食です♪

昨日は、オータムフェスタでいっぱい食べたので、少しでいいな~と体があったまるパンプキンスープを作ったのでした(^-^)
ほっこり甘いパンプキンスープに大感動♪

昨日の夜は、なんだかクリーム、、、うまく出来なかったので、、、今日のランチでうまくハート型に出来て大満足♪
あったかいよりも冷たい方がこうゆうのはやりやすいのかな~?

買ってきたミニトマトとクラッカーにクチームチーズとあらびき黒胡椒をかけたものをいただきました♪


ちなみに旦那さんは、秋刀魚のお刺し身なども、しっかり食べてました♪
組み合わせがおかしい、、、そんな時もありますよね、、、(汗)

[PR]
by mika14march | 2010-09-27 20:17 | *料理 | Trackback | Comments(18)

いろんなトマト

昨日、オータムフェストで買ってきたトマト(^-^)
a0124689_9414742.jpg
つやつやのかわいいミニトマトたち♪

こちらは1cup詰め放題で買ってきたもの♪
どれがどれだかまっ~たくわかりませんが、大きさも形も違う、4種類のミニトマトが入っています(^-^)

ローマのトマトに、、、どこのだったかな、、?
なんだかあまり聞きなれないヨーロッパ方面の国のトマトだった気がします
(、、覚えられませんでした^^;)

a0124689_942481.jpg
手前の黄色のトマトはハンガリーのトマト!
(これだけはなんとか覚えてきました♪)

奥のグリーンのトマトも、、、忘れちゃいました^^;

a0124689_9434786.jpg
黄色と白の間の色のようなパプリカも買ってきました(◡‿◡*)
こちらは、生で食べるのがおすすめと言われました^^
やっぱりシンプルに、、、サラダかな?



a0124689_945156.jpg
たくさんのトマト、、、♪
冷蔵庫には世界最小のマイクロトマトに普通のミニトマトもまだ入っています^^;

とうぶん、トマトづくしです~(笑)



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
[PR]
by mika14march | 2010-09-27 10:03 | *food | Trackback

オータムフェスト2010~最終章~、、、たぶん!

本棚にそろそろ本がおさまらなくなってきたので、今日は久しぶりに古本屋さんに本を売りに行ってきました♪
その、戦利金(?)を持って、おそらく、今年最後であろうオータムフェストへまたまた旦那さんと行って来ました(^-^)

さっぽろオータムフェスト2010 1回目の訪問はこちら 2回目の訪問はこちら

a0124689_2036359.jpg
まずは大通7丁目会場のThe Life Stockへ

めずらしいヨーロッパのお野菜を中心に売っていました
販売しているのは、オランダ出身の有機農業家デニスさん
昨年も売っていた方かな、、?(昨年もトマトを購入しました♪)


a0124689_20364879.jpg
フランスのマルシェのような雰囲気、なかなかお目にかかれないお野菜達、何かをお持ち帰りしたくなります(^-^)

デニスさんに、このお野菜は何?と聞くと、(日本語が上手です!)
『これはおいしい、僕はこれも好き、これもおいしいよ~』って、、、(笑)
よくわかりませんが、どれもおいしいようです(。→ˇ艸←)プッ 

写真右下のミニトマトカップ詰め放題(1cup300円)をしてきました♪
デニスさん、『カップ山盛りにしていいよ~♪』と言ってくれたので山盛りに、、、(^-^)

他にもパプリカとトマトを旦那さんと選んできました

こちらのお野菜は円山にある『The Life Stock』というお店でも販売しているみたい♪
1階は八百屋さん、2階はレストランになっているようで、これはそのうち行ってみなくちゃ♪



この後向かったのは大通8丁目会場『札幌大通ふるさと市場』
a0124689_20372693.jpg
今回は、2009年人気ナンバー2だった『留萌市 うにめし』(600円)を、、、
(昨年1位は前回食べた炭火焼ずわいがに甲羅盛

a0124689_20374017.jpg
味付けご飯の上にうにがのっています

こちらのうにめし、かなり好評のようですが、私達夫婦の感想としては、やっぱりうには、豪快にうに丼がいい(笑)♪


a0124689_20375139.jpg
こちらは『白糠町のハイジパン』(200円)

本当は、白糠町のツブ焼きと焼きししゃもがお目当てだったけど、、、13時頃だったけれど、すでに完売でした(涙)
でも、このハイジパンもおいしそう~♪ということでお買い上げ(^-^)

ハイジパンは、3種類のチーズを鉄板の上でブレンドし、溶かしたものをフランスパンの上にのせたもの♪

a0124689_21255622.jpg
本当は2個で200円なのですが、旦那さんが会社からもらって来ていたサービス券でハイジパン3個で200円(Lucky~♪)

あつあつのとろけるチーズがのったハイジパン、、、絶品♪

a0124689_20395971.jpg
『別海町 ホタテ貝焼き』(400円)

別海町は、ホタテが有名♪
写真じゃわかりにくいですが、1個がとっても大きい(^-^)

a0124689_20401278.jpg
ほたての食べ方で1番おいしいとされる半焼けのほたて、しっかりバターの味がしみこんで、、、
ほたてのやわらかさ、甘さ、美味しさと言ったら、、、言うことありません(◡‿◡*)




かなり大満足して、そろそろ帰ろう♪と大通公園を歩いていると、、、大通4丁目会場で見つけてしまいました!
前回『カプリ・カプリ』で行ったさっぽろシェフズキッチン

本日は『Sagra』の日
MENUを見て、旦那さんと2人で、どうしても、、食べたいね!ってオーダーすることに、、、♪
a0124689_20402617.jpg
どうしても、食べてみたかった『花咲ガニのクリームソースのタリアテッレ』(500円)

濃厚な花咲ガニのソースが、タリアテッレに絡んで、、、最高に美味♪
旦那さんは、こちらより、前回食べたSagraの道産海の幸のタリアテッレ、漁師風の方がよかったみたい^^

私はどちらも選びがたい、、、!
このクリームソースはもしかしたら女性の方がうけるのかも?(^-^)

a0124689_20403880.jpg
『道産クルミのセミフレッド・チョコレートケーキとバナナのピューレ・ゴマのクロッカンテ』(300円)

パスタ1品だけじゃさみしいと思って、ドルチェも注文♪
もうかなりおなかいっぱいだったこともあり、ピューレが、なんだかしつこいような気がして、、、少し残念!



オータムフェストは来週日曜日まで、あと1週間あるけど、たぶん私達は今回が最後かな?(^-^)
それにしても、今年は3回も、オータムフェストにいけて大満足♪
とっても満喫できました(◡‿◡*)



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
[PR]
by mika14march | 2010-09-26 21:53 | *札幌(大通公園) | Trackback | Comments(22)

吉野家風牛丼・蓮根きんぴら

a0124689_21312525.jpg
2010.9.24(FRI)
MENU

牛丼~吉野家風~☆
美味し~い*蓮根のきんぴら*
■お味噌汁(わかめ・豆腐・えのき)

a0124689_21313752.jpg
昨日は、吉野家風牛丼を作りました(^-^)
最近ずっと、吉野家の牛丼が食べたかったのですが、なかなか行く機会がなかったので、作りました♪
以前も作ったことがある、お気に入りの牛丼です(^-^)

玉葱もお肉も柔らかく、おいし~牛丼が出来ました♪
温泉卵をのせて、、、温泉卵のレシピは今回もこちら→

私は牛丼は、つゆだく派♪
ご飯にしみこんだ汁がたまらないです!

ちなみに旦那さんはつゆなし派♪


a0124689_21322187.jpg
蓮根きんぴら、そういえば、母が昔よく作ってくれて大好きでした(^-^)
私の蓮根好きは、かなり昔からだったようです♪
[PR]
by mika14march | 2010-09-25 22:05 | *料理 | Trackback | Comments(14)

スイートポテトタルト

今日は、スーパーで無塩バターが195円の特売でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ❤
2個ゲットしてきました♪

そのバターを使ったさっそく、今日はお菓子作りをしました(^-^)

a0124689_2344272.jpg
簡単な、手抜きスイートポテトタルトです
タルト生地は、市販のクッキーを使ったので、かなり手抜きです^^;

スイートポテト生地をタルトに入れて焼きました(^-^)


a0124689_23827100.jpg
お客様に出すわけでもないし、贈り物でもないので、さつまいも裏ごしせず、、、
(ここでも手抜き!)

やっぱり、、タルト生地は一から作って、さつまいもも裏ごししたほうが、確実においしいと感じたけど^^;これもありかな?(^-^)
(やっぱりお菓子作りは手間が大事ですね!)

甘さ控えめで作ったので明日はアイスを添えていただこうと思います♪

最近、涼しく、、、というより寒いくらいになってきました
寒いのはいやですが、お菓子やパン作りはしやすいシーズンですね(^-^)
[PR]
by mika14march | 2010-09-24 23:42 | *手作りsweets | Trackback | Comments(12)

オレンジペコ

■2010.9.21(TUE)■


ラ・コリネッタでランチをしたあとは、Aちゃんと市電で移動♪
今回で3度目の訪問となる(2度目の訪問はこちら)オレンジペコへ(^-^)
a0124689_2081863.jpg
オレンジペコ

北海道札幌市中央区南十二条西6-1-20 サンピア中島公園 1F
℡011-513-1477
営業時間11:00~22:00

こちらは、旦那さんが1番お気に入りのcafe♪
ここに行ったんだよ~旦那さんに話したら、『マスター元気だった?どんな感じだった?』って聞いてきました^^マスターの話が、旦那さんてきにツボなのだそうです(◡‿◡*)

いつもここのお店に来ると、カウンター席に座ります♪
お話好きのマスター独自のトークが興味深いし、カウンターだとマスターがオーダーした紅茶にいろいろマジックをかけてくれるので、たくさん話しかけられても大丈夫な方は、カウンター席がおすすめ♪


a0124689_2083045.jpg
相変わらず、分厚い紅茶のメニュー、、、!300種類も紅茶があるので、私メニューを見てもよくわからないので、、
今回は私の大好きな『アールグレー』でミルクティーを作ってもらいました(^-^)

エルメスの大きなC&Sになみなみと、、、
一口飲んで、濃~厚な香りもよいおいし~ミルクティーでした♪

a0124689_2084620.jpg
Aちゃんがオーダーそたのは、果物の葡萄を使った紅茶♪
葡萄の果汁が入った紅茶なので、香りがとってもいい(^-^)


マスター手作りのケーキが何種類もショーウィンドウの中に入っています
せっかくだから、ケーキもいただくことに、、、♪
a0124689_2085620.jpg
Aちゃん、マーマレードナッツケーキと洋なしのケーキとなかなか決められずに、いたら、マスターが『じゃぁ両方のせてあげる』と2種類のせてくれました(^-^)

マスター、、、毎度のことながら豪快です(笑)

a0124689_2091716.jpg
私はキャラメルチョコケーキをセレクトしたのですが、味を比べてもらいたいと、マスターがキャラメルケーキも一緒に盛りつけてきました(ね、、豪快♪)

キャラメルチョコレートケーキは濃厚で、香ばしくてかなりぎゅ~っとつまっている感じ^^
キャラメルケーキは、フォークをさそうとしたら、、、、ささらない、、、(固すぎて 笑)

それを見たマスターがレンジで少しあたためてきてくれました^^
キャラメルをいっぱい入れたので、冷めると固まってかたくなってしまうとのこと(笑)

キャラメルケーキは香ばしさが強く、一口食べて『カロリー高い!糖分多い^^;』感じでした


a0124689_2093696.jpg
マスターと話していると、『俺が食べたいから』と、紅茶のシフォンケーキを一切れずつ私達にも出してくれました(サービス!、、、やっぱり豪快♪)

生クリームを目の前で泡立てて、シフォンに添えてくれました(◡‿◡*)
この生クリームが絶品♪

さっそく、フォークで、シフォンをいただこうとすると、、、、マスターに止められました(笑)
おしぼりを持ってきて、手でシフォンケーキを食べてもらいたいとのこと
しっとりとして柔らかい食感を手でも楽しむとよりおいしく感じるそうです♪(マスター持論♪)

マスター自分でもシフォンを食べて、、、不満そう(笑)
たっくさん紅茶葉を入れて、見た目は間違いなく紅茶のシフォンなのに、紅茶の味があまりしない、、、と(笑)

確かに!(笑)
『でも、ほんのり紅茶の風味がしますよ~♪』と言うと、、、
マスター『優しいね』だって(。→ˇ艸←)プッ 



a0124689_2095117.jpg
ランチもしっかりいただいていたこともあり、、、濃厚なケーキ&紅茶を選んでしまったこともあり、、、かなりケーキも食べきれない状況、、、
(ケーキ、気づけば1人3種類になってるし 笑)

紅茶も、毎度のことだけど、量が多いので、『もう飲めません、、!おなかいっぱい!』と言うと、気分を変えるために、オーナーが紅茶をアイスにしてくれました(^-^)

一口飲んで、アイスになったからか、濃厚度が増していて、『濃い!』と私が言うと、、、
オーナーがすかさず『ちょっと待ってね~♪』と紅茶をしゃかしゃか!
飲んでみるとさっきよりずっと軽くなっていて飲みやすい!(驚!)

『何か入れたのですか?』と聞くと、『空気を入れた』とのことでした
空気を含ませてあげることで、こんなに味が変わるんだ!とびっくりでした♪


a0124689_201014.jpg
そして、こちらはマジック♪

アイスミルクティーのグラスの上にライターをつけ、一瞬レモンを近づけると、、、
あら不思議!ミルクティーなのに、爽やかなレモンの香りがグラスから広がります(◡‿◡*)
ミルクティーなのに、レモン!すごく不思議♪


今回もオレンジペコで濃~い時間を過ごしたのでした(^-^)
、、、紅茶もケーキも、、たくさん残してしまってマスターごめんなさい、、、おなかの限界で、、^^;

a0124689_20101516.jpg
お店を出ると、、、私びっくりするくらい気持ち悪く、、、、^^;
間違いなく、食べすぎ、、糖分の取りすぎですね、、、


風に当たるために、中島公園を歩きながら大通へ、、、
かなり風に当たって気分もよくなりました(^-^)


よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)

More Read…
[PR]
by mika14march | 2010-09-24 20:59 | *cafe | Trackback

La Collinetta(ラ・コリネッタ)

■2010.9.21(TUE)■

この日は久しぶりに、Aちゃんとランチへ(^-^)
私がレーシックの為実家帰省したり、仕事だったり、Aちゃんも東京からご両親やお友達が遊びに来たりでAちゃんと会うのは約1ヶ月ぶり♪
しょっ中合っているので、なんだか1ヶ月がかなり久しぶりに感じました(^-^)

a0124689_1031189.jpg
この日、向かったのは、以前Aちゃんとカレーうどんを食べに『鬼はそと福はうち』のすぐそば、、、
とってもおしゃれな外観のレストランに、2人で歓声をあげ、『絶対行こうね♪』と話していたイタリアンです(^-^)

本当はお天気がよければ、テラス席でいただきかったのですが、朝雨が降っていたので、この日は中でいただくことに(◡‿◡*)

a0124689_10311599.jpg
a0124689_10333265.jpg

ラ・コリネッタ

札幌市中央区伏見1丁目4-30
℡011-552-5510
営業時間11:00~14:30/18:00~21:00
水曜定休日

地下鉄東西線円山公園バスターミナル①番乗り場より
JRバスロープウェイ線「伏見高台」下車徒歩約1分


a0124689_10313287.jpg
a0124689_10321682.jpg
こちらのレストランはオープンキッチンで、とっても雰囲気がよいイタリアンでしたレストランウエディングにも使われるイタリアン(^-^)
こうゆうところでお天気がいい日にレストランウエディングをしたら、、、すごく素敵でしょうね♪

オレンジ色のテーブルクロスがすごく新鮮!(秋だからかな?^^)


ランチのコースはPranzo A:(1,500円)/Pranzo B:(2,000円)/Pranzo C:(3,000円)
私達は、Pranzo A スープ・サラダ・パスタ・デザート・ドリンクのコースをいただきました

a0124689_10315039.jpg
■かぼちゃの冷製スープ

これとってもおいしかった(^-^)
濃厚で、かぼちゃの甘さがよい感じ♪

近いうちに家でもかぼちゃのスープを作ってみようと思いました♪

a0124689_1032110.jpg
■パン

パンはあつあつでこちらもおいしい♪
あつあつのパンか、冷たいパンが出てくるかってかなり重要ですよね♪

a0124689_10322613.jpg
■サラダ

レタスなど葉ものメインのサラダは、ドレッシングが命!
微妙なお店とおいしいお店かなりここでわかれますが、ここのサラダはおいしい(^-^)
新鮮なお野菜という感じでした
(ちなみにBのコースを選ぶと、こちらが前菜3種盛りになるそうです♪)

a0124689_10325047.jpg
■イタリア産ボルチーニ茸とフレッシュトマトのタリアッテレ

パスタは8種類の中から選べました
『ボルチーニ茸』って思わず反応しちゃいます♪大好き^^
Aちゃんもこちらをセレクト♪

ボルチーニ茸というと、クリームソースのイメージだけれども、こちらはフレッシュトマトとあわせているのがめずらいしな~と思いました

こちらのタリアッテレは自家製なのだそう
何が入ってるのかな?普通の麺よりかなり黄色くて、こしもしっかりしていました♪

さっぱりという感じのタリアッテレ、とってもおいしかったです(^-^)


a0124689_1033319.jpg
■デザート

柑橘系の果物とパンナコッタかな??
お店の方の説明、よく聞き取れませんでした^^;

こちらのデザートの感想は『さっぱり』という感じ
わりと、、、普通かな、、、?

a0124689_10332235.jpg
食後に珈琲を飲みながらおしゃべり♪
居心地のよいレストランでした(^-^)


a0124689_1033406.jpg
いつか、テラス席にリベンジしてみたいな(◡‿◡*)

このあとは別のお店へ移動したのでした♪


よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
[PR]
by mika14march | 2010-09-23 11:28 | *外食(イタリアン・フレンチ) | Trackback | Comments(13)