タグ:プレゼント企画 ( 3 ) タグの人気記事

2011年カレンダー、、、当選発表♪

a0124689_16331277.jpg
今回、日頃ブログに訪問いただいている方へ、感謝の気持ちをこめて、、、ささやかですが、私の作ったカレンダーのプレゼント企画をさせていただきました(^-^)

誰も応募なかったどうしよう~!
なんて思っていたのですが、思っていた以上のご応募本当にありがとうございました!

旦那さんも、『どれくらい応募きたの?』と楽しみにしていて、夫婦共にとっても楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

a0124689_16344581.jpg
昨日の締め切り後、さっそく、応募いただいた方のお名前を1人1人書かせていただきました!
今回、思いきって、初めてコメントしてくださった方も多くとってもうれしかったです♪

日頃の感謝の気持ちをこめてと企画したことでしたが、私のブログを、、、そんな風に見てくれているなんて、、、温かい皆さんのコメントが、涙が出るほどうれしくて、、、
私の方が、皆さんにありがとうございます!とお伝えしたいです、、、♫♬





気持ちとしては、応募してくださった皆さんに、プレゼントしたいところですが、、、

本日、抽選させていただきました!



抽選結果はこちら



More Read…
[PR]
by mika14march | 2010-11-23 17:17 | *雑貨・インテリア | Trackback | Comments(23)

2011年カレンダーご応募締め切りました♪

2011年カレンダー、はじめてのプレゼント企画、ご応募締め切りました★


a0124689_20374050.jpg

上の写真は、losikaさんで買ったアレンジと2010年の2L版カレンダーです(^-^*)
アレンジ、我が家にいい感じになじんでいるような気がします♪


a0124689_2112937.gif


誰も、、、欲しい人がいなかったらどうしよう、、、?と不安に思っていたのですが、予想外に、たくさんのご応募ありがとうございました(^-^)♪

公平なる抽選をし、23日中に、当選発表をしたいと思います♪
、、、誰のもとにカレンダーが届くのか、、、気に入ってくださるか、、、なんだか私もとってもどきどきしています




よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
[PR]
by mika14march | 2010-11-23 00:00 | *雑貨・インテリア | Trackback

2011年カレンダーと、、、はじめてのプレゼント企画♪

a0124689_18545115.jpg
毎年、手作りカレンダーを作っています(^-^)

(毎年プレゼントしているお友達のバースデープレゼントに間に合うように、、と作るつもりが、、、先月は仕事が忙しく、、間に合わなかった、、、言い訳ですね、、ごめんね、、、!)


2009年カレンダー作りから始まって、2010年カレンダーに続き、なんとなく、カレンダー作りが恒例になり、2011年分のカレンダーも作成しました♪

a0124689_18555715.gif


a0124689_1903892.jpg
こちら、毎年恒例の2Lサイズのカレンダー
来年もお気に入りの2Lサイズの写真立てに入れて飾るつもりです♪

a0124689_1913223.jpg
a0124689_1913918.jpg




そして、、、
今回は、初めてA4版のカレンダーを作成しました
a0124689_1925889.jpg

2Lサイズのカレンダーは、予定を書き込むことが出来ないので、、、予定を書き込めるカレンダーを、、、と作成してみました(^-^)
a0124689_1952090.jpg
a0124689_1952511.jpg
例年と同じように、今年の私が撮った写真を使って作った、私の1年間の思い出がつまったカレンダーです*
えへへ、、、今年も自己満足しています(^-^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



プレゼント企画について♪


More Read…
[PR]
by mika14march | 2010-11-15 19:15 | *雑貨・インテリア | Trackback | Comments(48)