人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなみちゃんの挙式

まなみちゃんの挙式_a0124689_1782724.jpg
2010.2.28(SUN)

表参道、Felicitaで従姉妹の結婚式に参列してきました

『Felicita』とはイタリア語で幸せという意味なのだそう(◡‿◡*)


まなみちゃんの挙式_a0124689_1783868.jpg
まなみちゃんの挙式_a0124689_1785298.jpg
挙式まで、1階で
ひさしぶりに会った親戚とドリンクを飲みながらおしゃべり!^^
現在札幌にいるので、なかなか親戚が集まる場にいけないので、

本当にひさしぶりだったのですが、みんな変わらず元気そうで安心^^

まなみちゃんの挙式_a0124689_1794535.jpg
挙式は3階で行われました^^
参列者に『ピンクのスイトーピー』が配られました

このスイートピーを先に登場した新郎が列席者から『おめでとう!』と言われながら参列者のところを周り1つの花束を作りました

これにリボンを結び、新婦のブーケになりました!
はじらっているかのような初々しいスイートピーのブーケは白いウディングドレスに、色白の従姉妹にとっても似合っていました

まなみちゃんの挙式_a0124689_17164785.jpg
新婦がお父様と登場です

白いベールをかぶった、従姉妹まなみちゃん
驚くほどきれいでした

26歳の花嫁です(新郎も26歳の同級生^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
↑ランキングに参加中★ポチッと応援お願します(◡‿◡*)



まなみちゃんの挙式_a0124689_1710416.jpg

まなみちゃんの挙式_a0124689_171128100.jpg
挙式は人前式

私、実は人前式に出席したのは、はじめてでした^^
花婿・花嫁さんが身近に感じられて、
とってもあったかい感じでとってもよいですね(^-^)ニコッ

まなみちゃんの挙式_a0124689_17144743.jpg
あたたかいながらも、感動てきな挙式でした^^

この後は2階に移動しました


つづく
by mika14march | 2010-03-04 17:46 | *wedding
<< まなみちゃんのWedding ... 雛祭り料理 >>