人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧風の花柄ティーポット

北欧風の花柄ティーポット_a0124689_20593482.jpg
先日、3月11日の結婚式4周年記念にケーキを作ったのですが、やっぱりなにか記念に欲しいな~と思い、記念日当日、こちらを買ってきました(*"ー"*)フフッ♪
ただたんに、買うための理由が欲しかったという話も…(笑)

よく紅茶を飲む私
お気に入りの透明のティーポットをけっこう前になるのですが、割ってしまい同じようなのを探していたのですが、ちょっと北欧風な雰囲気が気に入ってこれを買ってしまいました^^

ティーポットとともに同じ柄のスープカップも2つ買いました
スープカップだけど、ティーカップとしても使うつもり!
しかもお値段も3つで3000円となかなかお手ごろ価格でした(^-^)ニコッ

北欧風の花柄ティーポット_a0124689_20594862.jpg
ティーポットには茶こしもついていて便利!

北欧風の花柄ティーポット_a0124689_210167.jpg
食器がすきで、いろいろ集めてしまいたくなるのですが、しまう場所がだんだん厳しくなってきました…
食器棚また整理して、スペースを増やさなくちゃ…^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
↑ランキングに参加中★ポチッと応援お願します(◡‿◡*)
by mika14march | 2010-03-16 21:15 | *食器
<< 豆腐入りハンバーグ他 もいわ山の夜景 >>