人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉と大根の炒め煮・イカとネギのガーリック塩炒め

2010.3.19(FRI)
豚肉と大根の炒め煮・イカとネギのガーリック塩炒め_a0124689_231322.jpg
MENU

いかとネギのガーリック塩炒め
豚肉&大根の炒め煮
人参とえのきの中華風サラダ


人参のえのきの中華風サラダ!
ひさしぶりに作ったけど、これやっぱりスキです^^
スライサーとレンジで簡単にできちゃうし、何より旦那さんがとってもこれスキです(*"ー"*)フフッ♪


豚肉と大根の炒め煮・イカとネギのガーリック塩炒め_a0124689_232535.jpg
生イカが安かった*:.。☆..。.(´∀`人)

生イカ見た瞬間、以前おいしかったイカとネギのガーリック塩炒め作ろうと大決定しました
イカ柔らかくできたし、にんにく、ネギ、塩の組み合わせやっぱり最高で~~す❤

豚肉と大根の炒め煮・イカとネギのガーリック塩炒め_a0124689_265966.jpg
久しぶりに煮込み料理!
大根と豚肉の煮物、とぉっ~~てもおいしくできました^^

やっぱり煮物はほっとしますね^^
大根の煮物大好きです♫♬

cocoさんからもらったさとうえんどうも今回で終了!
たっくさん長らく楽しめました!

by mika14march | 2010-03-20 08:01 | *料理
<< 自由が丘でルピシア本店のアフタ... 銀座のジンジャーとフラワーアレンジ >>