人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや軟骨唐揚げ♫♬

今日は風はまだ冷たいけれども、太陽はぽかぽか!
雪も徐々に溶けてきました*:.。☆..。.(´∀`人)
早く、雪が完全に溶けて欲しいです^^

今日は再来週から始まるお仕事の打ち合わせでした
お仕事の資料が、ぎっしりと冊子が4冊…
なかなか難しい内容だったので、再来週までにしっかり勉強しておこうと思います…^^;


またもや軟骨唐揚げ♫♬_a0124689_22155952.jpg
2010.4.2(FRI)
MENU

揚げない簡単軟骨唐揚げ
味見で半分なくなるキャベツの胡麻和え
❤ 千切りキムチの春雨サラダ冷奴のせ
❤ 砂肝のネギ塩炒め(前日残り)

今日は昨日の残りがあったので、ちゃんと作ったのは2品だけ♫♬
久しぶりに大好きなキャベツのサラダを作りました^^
春雨サラダは、冷奴にのせて、韓国一味をかけました♫♬

またもや軟骨唐揚げ♫♬_a0124689_22163312.jpg
軟骨唐揚げは先日作ったばかりですが、とってもおいしくできたのでさっそく^^
やっぱりうましです(*"ー"*)フフッ♪
by mika14march | 2010-04-02 22:35 | *料理
<< PIZZA RONE(ピッツァ... 砂肝のネギ塩炒めとロールケーキ >>