人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Amero(カフェ アメロ)

先週、お仕事のランチにちょっと気になっていたところへいってきました^^
Cafe Amero(カフェ アメロ)_a0124689_10114072.jpg
Cafe Amero

札幌市中央区北3条西2-1-27 アストリア札幌1F
地下鉄・JR札幌駅13番出口よりすぐ
℡011-218-1120


昨年できたお店で、札幌駅よりすぐ!
ここは二つの顔を持つお店で昼間はカフェ、夜になるとバーになるようです^^
ダーツなどもありました^^
手前の方は、大きな白いソファーなどもあり、ガールズトークでのんびり過ごすのにもってこいかも♫♬


Cafe Amero(カフェ アメロ)_a0124689_106628.jpg
注文したのはここのそば粉のガレット(生ハムと新鮮野菜のクレープ)です^^スープつきでした

そば粉のガレット大好きなのです^^

でも実はそんなに期待したなかったのですよね^^;
どうせ、生ハムっていってもたいしてのってないんでしょ~?と思っていたら…

びっくりするくらい生ハムがのってました!お野菜&生ハムたっぷりで、ガレットも予想していたよりもおいしくて大満足♫♬

お野菜もたっぷりなので、かなりおなかがいっぱいになりました^^
自分でもそば粉のガレットは作ったこともありますが、自分で作るとこんなに薄くは作れないんですよね~^^;
スープもおいしかったですよ~^^


ランチ時など、さっぽろ駅周辺のお店は混みますが、なかなかこちらは穴場!
日曜日のランチにいったのにすいてました^^
週末、旦那さんとお出かけしてちょっと休みたいとか、ランチしたいというとき、どこも混んでいるので困るのですが、ここはナイス★
デザートメニューも豊富だったし、今度から困ったらここに来ようと思います(*"ー"*)フフッ


ちなみに毎週火・木曜日は『レディースディ』なのだそうで、15時までに食事をした女性にはドリンク&プチデザートのサービスがあるそうで、そちらも魅力的です♫♬


ランキングに参加中です!ポチっと応援お願します(^-^)ニコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
by mika14march | 2010-04-12 10:27 | *cafe
<< JoJo's(ジョジョ) シンガポール❤チキンライスプレート >>