人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均の瓶(COFFEE/SUGAR/TEA)

100均の瓶(COFFEE/SUGAR/TEA)_a0124689_1611531.jpg
キッチンカウンターは私のお気に入りのスペース♫♬

100均の瓶(COFFEE/SUGAR/TEA)_a0124689_16111928.jpg
ここに並んだ3つの瓶
こちらは100均でちょっと前に購入したもの!

『COFFEE』 『SUGAR』『TEA』かわいいでしょ~♫♬
『TEA』には緑茶を入れています

本当は『SALT』も欲しいところですが、売ってなかったの…
売り切れだったのか、もともとないのかはわからないのですけど^^;

以前サイファちゃんが、100均で買った瓶を紹介していて、素敵!と思って
私も真似しちゃったんです( ´艸`)ムププ


100均の瓶(COFFEE/SUGAR/TEA)_a0124689_16112971.jpg
今日、4月27日は旦那さんの32回目のバースデー^^

朝、『おめでとーう!32歳になった感想は?』と旦那さんに聞いたら
『みかりんと一緒に頑張るー』…って^^;
あっ、たまに旦那さん、私のことみかりんっていうんですよね…お恥ずかしながら(笑)

わたしはいつも…頑張ってる…つもりです~☆

100均の瓶(COFFEE/SUGAR/TEA)_a0124689_16135814.gif
今日は旦那さん普通にお仕事なのですが、明日は旦那さんに用事があり、
有給をとっているので夜ご飯を早めに一緒に食べれそうなのでお祝いは明日にする予定です^^

100均の瓶(COFFEE/SUGAR/TEA)_a0124689_16114445.jpg
まだブログには載せていませんが最近ケーキを焼いたり、甘いものを食べる機会も多く、
バースデーケーキはいらないかな?と思ったのですが、旦那さんに聞いたら、
『いただきます』とのことで、必要らしく(笑)、こちらのピューレを作って本日ケーキを焼きました^^

1日冷蔵庫で寝かせて明日のバースデーのお祝いの時に食べようと思います!
美味しくできているといいな~(◡‿◡*)



ランキングに参加中です!ポチっと応援お願します(^-^)ニコッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by mika14march | 2010-04-27 16:32 | *雑貨・インテリア
<< レモンバターチキンソテー ガトーフェスタ・ハラダ3種~素... >>