人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2010年4月special 4days with sigfachan*

*2010年4月special 4days with sigfachan*_a0124689_21254194.jpg


2010年4月14日水曜日
❀サイファちゃんと9ヶ月ぶりの再会❀


サイファちゃん、札幌に帰省当日!
お仕事終了後、サイファちゃんと9ヶ月ぶりの再会!

素敵なプレゼントをもらう♫♬



2010年4月19日月曜日
❀アフターファイブDay❀


お仕事終了後、サイファちゃんと円山で待ち合わせ♫♬

とってもおしゃれなmaruyama DRiLLで、ハンバーガーとカレーを食べ大はしゃぎ!
サイファちゃんから、大好きなガトーフェスタハラダなどのまたまた素敵なプレゼントを♫♬

すすきののバーラーペンギン堂でパフェ❀
その後、サイファちゃんの昔いきつけのBARへ(◡‿◡*)



2010年4月21日水曜日
❀Ouchi cafe❀


サイファちゃんとご招待
Ouchi cafe(のつもり)を開く❀(*"ー"*)フフッ♪

サイファちゃんのお母様手作りの素敵な籠をプレゼントしてもらいました☆..。.(´∀`人)

Lunchにタコライスとにんじんのポタージュを、Desertは清見オレンジのタルトとフロマージュを用意!
サイファちゃんをおもてなしするつもりが、ダイニングテーブルの修理などしてもらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪



2010年4月22日木曜日
❀レンタカーで札幌の雑貨&カフェめぐり❀


サイファちゃんが、レンタカーを借りて朝、家まで迎えに来てくれました♫♬

ほたる des ホタルのアンティークショップで思いがけず珈琲&パンをご馳走に♫♬
かわいいネコちゃんにも大興奮^^
アンティークキーを購入❀

藤野にある、パリ郊外をイメージしたという素敵な花と雑貨とカフェの店Fleur
にわとりモチーフのアイアンキッチンスタンドとタイルを購入♫♬

ランチは、大倉山展望台の近くにある、大人のくつろぎcafe『大倉山 月見想珈琲店』 へ

次の目的地へ行く途中、素敵な外観が気になったおしゃれなお花屋さんHANAYASU GALLERY FUTAGOYAMAと、サイファちゃんファミリーいきつけの上質なセンスよい家具が並ぶCANDE HOUSEへ立ち寄る

Moulin de la Galetteで自宅用にお土産のパンを購入し、MISSU HOUSEで期間限定の『レアチーズパフェ』をシェアして一休み♫♬

お気に入りのBlue tulipにも立ち寄る(*"ー"*)フフッ♪
籠・花器・多肉を購入♫♬

フランスやヨーロッパにオーナーさんが買い付けに行っている、上質でセンスのよい食器が揃うLe chant du coq
ニワトリの雑貨がかわいかった(◡‿◡*)

森彦の3号店、工場の倉庫をリノベーションしたD×Mでラテアートを注文し、夜お茶を楽しむ

お気に入りのcafe、JETSET.でディナータイム♫♬
思いがけずカフェ貸切状態で、お料理もおいしくて大満足ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ❤

大満喫!なんと11店舗も回った楽し~い1日でした♫♬



ランキングに参加中です!ポチっと応援お願します(^-^)ニコッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by mika14march | 2010-05-12 22:19 | *札幌
<< フルーツのせフロマージュ JETSET.(ジェットセット.) >>