人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚と茄子の生姜マヨ炒め・キャベツとベーコンのサラダ・たこぽん酢

昨日今日と、とってもあったかくて半そででもいい陽気!
こんなあたたかさが毎日続くといいのにな~*:.。☆..。.(´∀`人)


今日は天気もよかったので、布を珈琲染めしてみました!
(特に写真撮ってないのですが)はじめて珈琲染めというものをしたのですが、わりとうまく出来て大満足デス♫♬

豚と茄子の生姜マヨ炒め・キャベツとベーコンのサラダ・たこぽん酢_a0124689_2225872.jpg


豚と茄子の生姜マヨ炒め・キャベツとベーコンのサラダ・たこぽん酢_a0124689_21472710.jpg
2010.5.18(TUE)
MENU

豚と茄子の生姜マヨ炒め
うまっ!!キャベツとベーコンのサラダ
❤ たこ(ぽん酢だれ)

豚と茄子の生姜マヨ炒め・キャベツとベーコンのサラダ・たこぽん酢_a0124689_214759100.jpg
豚と茄子の生姜マヨ炒め、これ大好きです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ひさしぶりに作ったけど、やっぱりおいし~♫♬
最近、きのこといったら、しめじばっかり使っていたような気がするけど、エリンギ、久しぶりに食べたらすごくおいしく感じちゃいました!

キャベツとベーコンのサラダ、これもお気に入り^^
たこぽん酢もおいしかったです(^-^)
by mika14march | 2010-05-18 22:10 | *料理
<< 実家帰省 平岡公園の梅林 >>