人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンゴレ・ビアンゴ/茄子とひき肉の味噌チーズ焼き

■2010.5.31(Sun)■


週末ランチはパスタ!
ボンゴレ・ビアンゴ/茄子とひき肉の味噌チーズ焼き_a0124689_22275043.jpg

あさり・細アスパラ(なんか色が煮すぎて色が悪くなっちゃいました^^;)・ベーコン入りのボンゴレ・ビアンコ

あさりからいい出汁が出て、にんにくもたっぷり入っているので、にんにく好きの旦那さんにも大好評でした♫♬



週末は風が冷たいものの、いいお天気!
札幌の8割(だったかな?)の小学校ではこの週末に運動会だったようです^^


ボンゴレ・ビアンゴ/茄子とひき肉の味噌チーズ焼き_a0124689_22311460.jpg
ボンゴレ・ビアンゴ/茄子とひき肉の味噌チーズ焼き_a0124689_22314075.jpg
ちょっとお散歩しに出かけた時に撮った八重桜

今年は寒いからか、時期が少しづれているようで、今が見頃の八重桜をあちこちで見かける気がします^^

ボンゴレ・ビアンゴ/茄子とひき肉の味噌チーズ焼き_a0124689_22494119.gif

夜ご飯
ボンゴレ・ビアンゴ/茄子とひき肉の味噌チーズ焼き_a0124689_22315690.jpg
MENU

茄子とひき肉の味噌チーズ焼き
❤ さしみこんにゃく(青海苔)

お気に入りの茄子とひき肉の味噌チーズ!
今回は家にあるもので少しだけアレンジ^^
ひき肉・茄子・長ネギのみじん切り・舞茸で作りました

舞茸入り、とぉっ~~てもおいしかったです(◡‿◡*)
夜はなるべく、お米を抜いている我が家ですが、旦那さんと2人で、白いご飯が食べたいね…
と我慢できずに食べちゃいました^^
by mika14march | 2010-05-31 22:56 | *料理
<< スコーン 布花&アンティークレースのヘッ... >>