人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリーゼロ飴 いちごミルク味

先日、exiteブロガー限定 カロリーゼロ飴 いちごミルク味 モニター500名に当選しました♪

カロリーゼロ飴 いちごミルク味_a0124689_10461129.jpg
ラカントカロリーゼロ飴は、日本で初めてのカロリーゼロ飴なのだそうです^^

カロリーゼロ飴 いちごミルク味_a0124689_10462647.jpg
さっそく食べてみました^^
ひんやりとしていて、普通の飴よりもかなりかたい感じなので、1粒なめ終わるのに普通の飴より時間がかかるかな?(長持ち!エコですね!^^)

しっかりイチゴミルク味もしました^^
わたしてきには、もう少し甘さ控えめのほうがなおうれしいかな?

カロリーゼロなので、ダイエットにも最適な飴なのがうれしい♪
仕事中、眠気と戦うときなんかにもよさそうです(^-^)




ランキングに参加中です!
励みになりますので、ワンクリックで応援していただけたらうれしいです(^-^)ニコッ

『二人暮らし』の部分をクリックすると現在の順位がご覧いただけます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by mika14march | 2010-07-01 11:07 | *food
<< 多肉の寄せ植え♪ ZAZI >>