人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクガーデン

■2010.7.3(Sat)■

sapce1-15の朝市に行ったあとは大通公園をお散歩^^
サンクガーデン_a0124689_132791.jpg
大好きな資料館の裏側
桜の時期がおすすですが、緑がいっぱいのこんな時期もなかなかいいですね(^-^)

サンクガーデン_a0124689_13272797.jpg
そして先日も行ったサンクガーデン

この時は、以前見た時よりもさらに薔薇が咲き誇ってました^^

サンクガーデン_a0124689_1327368.jpg
以前咲いていなかった(きづかなかったのかも?)薔薇もたくさん咲いていました^^

サンクガーデン_a0124689_13274669.gif

■2010.7.5(MON)■
サンクガーデン_a0124689_13283748.jpg
昨日、Aちゃんとランチをしたあとにもサンクガーデンへ行ってきました^^

サンクガーデン_a0124689_13284513.jpg
もう、全体的に、薔薇はもう見頃は終わりかな?
という感じでしたが、今年はたくさんローズガーデンを堪能できてよかったです(^-^)




ランキングに参加中です!
励みになりますので、ワンクリックで応援していただけたらうれしいです(^-^)ニコッ

『二人暮らし』の部分をクリックすると現在の順位がご覧いただけます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by mika14march | 2010-07-06 13:50 | *札幌(大通公園)
<< 休日ブランチ(オムレツ・アボガ... space1-15 土曜朝市 >>