人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうまいの皮で簡単パリパリチーズピザ❤(レシピ)

しゅうまいの皮が微妙に余ったので作りました(^-^)
パリッパリのかわいいミニピザにシンプルなチーズと粗びき胡椒が効いています!

しゅうまいの皮で簡単パリパリチーズピザ❤(レシピ)_a0124689_2115083.jpg

■しゅうまいの皮で簡単パリパリチーズピザ■材料:(4つ分)

市販のシュウマイの皮 8枚
ピザ用チーズ 大匙2~(お好みで)
オリーブオイル 小匙1~ (お好みで)
粗びき黒胡椒 適量

【1】 オーブンを200度に余熱開始!
【2】 オーブンの鉄板に、クッキングシートをひき、シュウマイの皮を2枚ずつ重ねてのせる。
【3】 ②の上に、チーズをのせ、オリーブオイルをたら~りかけ、最後に粗びき黒胡椒をかける
【4】 200度のオーブンでチーズがとけ、シュウマイの皮がいい色合いになったらできあがり

【コツ、ポイント】
あまりにも焦がし過ぎないように、焼き具合には注意してくださいね(^-^) チーズ、オリーブオイルの量はお好みで調節してください♪ 餃子の皮でもできます♪


COOKPADにもレシピ載せました♪
by mika14march | 2010-08-03 21:21 | *料理
<< 鶏とナストマトのハーモーニー・... 鶏とかぶの煮物・ナスの素揚げ >>