人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3種類のガラスの食器

3種類のガラスの食器_a0124689_10473949.jpg
こちらは先日購入した食器3種類♪
ずっ~~と右のような、デザートやフルーツ、お食事にも使えそうなガラスの器が欲しかったのですが、好みのもの(形・お値段)になかなか出会えず、、、、

やっと!納得いくものに出会えました!(どちらかというとお値段が!)
、、、100均で(笑)

こちら3種類の食器、全部100均です♪
100円だから、もし割っちゃっても、安心♪安心♪

また少しこれでお料理が楽しくなるかな?(^-^)


今日はAちゃんが我が家へ遊びに来ます♪
せっかく来てくれるのだからと昨日、お花を選んできたら、いいの見つけた!
とっても好みの色合いのお花、、、298円なり^^


さてさて、これからおもてなしの準備をします~♪



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-08-05 10:55 | *食器
<< はじめてのご招待♪そして、おめ... アンティーク風・ミシン型小物入... >>