人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークからのAIR-MAIL

デンマークからのAIR-MAIL_a0124689_9273113.jpg
昨日、我が家に1通のハガキが届きました

デンマークからのAIR-MAIL_a0124689_9154269.jpg
デンマークからのエアメール
誰かお友達が海外旅行へ行ってるのかな??と思ったら、大好きな北欧雑貨のピッコリーナの店長さんからの残暑お見舞いでした(^-^)


ピーッコリーナの店長さんは、ただいま、海外に買い付けに行っています♪
買い付けの間もブログを更新するというので、たま~にのぞいては、私もいつかイギリスのコッツウォルズへ行ってみたい!
あの絵本の世界そのままの土地で素敵なアフタヌーンティーをいただきたい♪

デンマークのコペンハーゲン!
雑貨shopのかわいいこと!
北欧のアンティークマーケット、どんなものが売っているんだろう?と見ながらワクワクしています

今回、たくさん素敵なものを買い付けているようで、ピッコリーナーも9月からまたお店をOPENするので、今から9月が楽しみ♪

ピッコリーナには、アンティークはもちろんのこと、北欧の現行品も売っています^^
アンティークに最近興味が出てきたわたしですが、とはいっても、それほどアンティークに詳しいわけではなく、、、(笑)アンティークであっても現行品であっても、自分の心に響いたものが私の欲しいものです(^-^)

前回欲しくて、品切れだった(現行品の)品も、また仕入れてきてくれるかな?
ピッコリーナの店長は、さすがのアンティークの知識が豊富!
お店に行って、悩んでいると、店長の熱~いトークの説明で買う決断をすることも多々(^-^)
それに、たくさんのお客さんが来ているのに、
『こちらは前回購入いただいたものと合いそう♪』とか、こっちが驚いてしまうほどの記憶力に感激しちゃいます♪



デンマークからのAIR-MAIL_a0124689_916540.jpg
イベント時などにはいつもかわいいハガキでご連絡してくれるのですが、海外からのエアーメールでのハガキは、うれしさも倍増♪
ますます、ピッコリーナ、そして素敵な魅力的な女性の店長のファンになっちゃうわたしなのでした♪

※ピノキオの人形は、大学の卒業旅行の時に、イタリアで買ってきたものです♪


よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-08-10 10:08 | *shop zaaka
<< 納豆巻き・バンバンジー 珈房 サッポロ珈琲館 >>