人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐入り鶏つくね

豆腐入り鶏つくね_a0124689_2123487.jpg
2010.8.19(THU)
MENU

水切りなしでふわふわ♪ 豆腐入り鶏つくね
ほうれん草とトマトのツナドレッシング
■生ゆばとうふ


今日は大好きな鶏つくねを♪
鶏つくねを作る時はいつもこのレシピ!

少ないお肉でたくさん出来るので、経済的だし、多めに作った分は冷凍しておけるので本当に便利!
冷凍しておいても、旦那さんがちょこちょこ食べちゃうので、あっという間になくなっちゃいます(^-^)

今日はこちらに、鶏軟骨も加えたのでコリコリの食感も加わって、とってもおいしくできました♪

ほうれん草とトマトのツナドレッシングも大好きで何度も作っています!
冷蔵庫に、食べてしまわないといけない生ゆばとうふがあったから、食卓に出しちゃったけど、、、気づけば豆腐づくし(?)ですね^^;

まぁ、こんな日も、、きっと、、、ヘルシーでいいですよね♪



いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-08-19 21:34 | *料理
<< 鬼はそと福はうち ピーカンナッツ入り、ミルクティ... >>