人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の海鮮屋

■2010.8.27(FRI)実家帰省中■

この日の夜ご飯は、両親と弟と家族4人で外食してきました(^-^)
実家帰省したときは、近所の海鮮家に行くことが多いです♪
恒例の海鮮屋_a0124689_22131489.jpg
今回も家族4人で、こ~んなに頼んじゃいました♪
前回は昨年の11月にここに行ったのですが、頼んでいるもの、、、けっこうかぶっています♪

ここのかぼちゃプリンが濃厚で好きです(^-^)
弟が頼んだ黒胡麻ソフトも濃厚でおいしかったな~♪



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-09-04 22:19 | *外食(和食)
<< 凛くん5ヶ月♪ 等々力渓谷(とどろきけいこく) >>