人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛くん5ヶ月♪

■2010.8.31(TUE)実家帰省最終日■

この日はレーシックの1週間後検診を受けたあと、親友のMちゃんと愛息子凛聖君に会うために横浜へ(^-^)
凛くん5ヶ月♪_a0124689_20531455.jpg
先に横浜についた私は横浜ルミネ店の大好きなSoup Stock Tokyoのボルシチでランチ♪
昔からここのスープ(特にボルシチ)がダイスキでした(^-^)

札幌にも進出しないかな、、、


凛くん5ヶ月♪_a0124689_21264549.gif
Mちゃんと凛くんがやってきて入ったお店はmango tree cafe 横浜ルミネ店♪
Mちゃんはmango tree cafeが好きです(^-^)

凛くんがMちゃんのおなかにまだいる頃も2人でここでランチしました♪
凛くん5ヶ月♪_a0124689_2053284.jpg
今回は凛くんが離乳食をはじめたため、凛くんとMちゃんは自宅でランチをしてきたこともあり、2人ともドリンクだけのオーダー

季節限定の巨峰のドリンクを頼みました
とってもおいしかった♪

凛くん5ヶ月♪_a0124689_20535837.jpg
凛くんとあったのは今年の5月以来

それほどたっていないけれども、子供の成長は早いですね(^-^)
生後5ヶ月半で7kg越え!前回あった時は5kgということだったのに、、、!

5月にあった時は首もまだすわっていなくて、泣き方もお見事だったけれど(笑)
しっかり首もすわり、まだ人見知りもしないということで笑顔もたくさん見せてくれました♪

とぉっ~~てもかわいかった!
Mちゃんともたくさんお話できたし、充実した時間でした(^-^)



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)







凛くん5ヶ月♪_a0124689_20581083.jpg
次はいつ会えるかな~?
by mika14march | 2010-09-05 21:25 | *お友達
<< バラのつぼみのリング 恒例の海鮮屋 >>