人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカレー♪

昨日は、旦那さんは資格の試験でした
ちょうど、お昼くらいに終るということで、カレーを作って待っていました♪

カレー好きで頻繁に作る我が家にしては、カレー、、久しぶりです(^-^)
大好きなカレー♪_a0124689_7452379.jpg
カレーの具は、豚肉・玉葱・人参・じゃがいも、、、普通です♪
隠し味は、今回は、すりおろしにんにく・オイスターソース・ウスターソース・牛乳

バター醤油でソテーした茄子ものせて、サラダものせてワンプレートカレー♪
茄子もとろとろで最高(^-^)
カレーってついつい食べすぎちゃいますよね
旦那さん、もりもり食べてました♪

旦那さんの試験ですが、自己採点したところ、合格点に達していたようです♪
正式な通知は来月なので、ちゃんと合格していたら、、、少し簡単にお祝いしようかな?^^




今週も始まりましたね♪
元気に一週間乗り切りましょう~~!
by mika14march | 2010-09-13 07:59 | *料理
<< 鮭のワイン蒸し 北菓楼 妖精の森 >>