人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘辛なす煮・ブロッコリーの胡麻和え

最近、とんぼが本当によく飛んでいます♪

今週金曜日からは大通公園でさっぽろオータムフェスト2010(←音が出ます)が始まります(^-^)楽しみ♪

札幌の秋、楽しいです~♪
来月は紅葉も楽しめるし、雪が降る前の札幌、、、満喫しなくちゃです!

甘辛なす煮・ブロッコリーの胡麻和え_a0124689_21424487.jpg
2010.9.14(TUE)
MENU

■豚肉のハーブ炒め
みんな大好物!!ばぁばの甘辛ナス煮~~♪
ブロッコリーの胡麻和え

豚肉・椎茸・ピーマンをハーブソルトで炒めただけです♪
簡単だけど、おいしい!

甘辛なす煮・ブロッコリーの胡麻和え_a0124689_2144727.jpg
調味料で茄子を炒めてから、水で煮る、、、こんな作り方、目からうろこでした!
しっかり茄子に味がしみこんで、茄子とっ~ても柔らかくできて大満足です(^-^)
大葉をのせて、、、とってもおいしかったです♪

甘辛なす煮・ブロッコリーの胡麻和え_a0124689_21445819.jpg
ブロッコリーの胡麻和え、大好きです♪
by mika14march | 2010-09-14 22:17 | *料理
<< シナモンシュガーナッツ 鮭のワイン蒸し >>