人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスアンティークプレート

私の中で、クリスマスや記念日など、いつもではないのですが、(それを口実に、、、)特別な食器を少しずつ集めたりしています♪

今年のクリスマスは、ずっと、買いたい!と思っていた食器があったのですが、
それより欲しいものにCandyBowlさんで出会ってしまったのです、、、(◡‿◡*)

フランスアンティークプレート_a0124689_8393397.jpg
フランスのアンティークのプレート、、、

一目見た時に、これ絶対欲しい!と思いました
ネットショップのカートがオープンする時をドキドキしながら待ちましたが、無事希望のこちらのプレート2枚購入することに成功しました(^-^)♪

アンティークはめぐりあい、、、
タイミングを逃すと二度とめぐり合えないかもしれないので、とってもうれしい♪


フランスアンティークプレート_a0124689_8402525.jpg
素敵なポストカードもついて届きました(^-^*)

フランスアンティークプレート_a0124689_840040.jpg
落ち着いた赤の色合いとふちには柔らかな優美な曲線、、、、♪
お花柄がとっても素敵なのです

フランスアンティークプレート_a0124689_8405580.jpg
シフォンケーキをのせてみたいな(^-^)

特別なイベントの時、お友達のおもてなしにも大活躍してくれそうなプレート
ディスプレイしても素敵です、、、♪


クリスマスに買おう!と思っていた食器は、また次の機会に、、、と思いますが、
とっても素敵なフランスのアンティークプレートが(まだ少し早いですが)今年のクリスマスプレゼント♪
ものすご~くうれしいです~(^-^)


CandyBowlさん、丁寧に素敵にラッピングして届けてくださり、本当にありがとうございました!
大切にします、、、♪



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-12-04 09:29 | *食器
<< 北菓楼ブログコンテスト、優秀賞... らーめん山頭火 >>